2022417()

イースター


キリストの

復活を祝うにあたり


私たちが

神と関係を持つために


神が捧げられた

驚くべき犠牲について

あらためて思い起こします


イエスが

十字架に磔られた時


いわれた

最後の言葉に

ついて考えています


It is finished

終わったのです


この短い言葉には

人類がいまで

聞いたこともない


素晴らしいことが

含まれています


イエスが

終わったといったのは


身体の状態ではなく

あの残酷な

ローマの十字架の上で

勝ち取られた


霊的勝利のことでした


それは

私たち罪の代価が

完全に支払われたことを

意味します


そして3日後

イエスは墓から蘇られました


私たちの死と

地獄と墓は

完全に打ち破られました


イエスが流された血で

罪深い人間と

完全で聖なる神との間の


ギャップを埋めたのです


私の友人たちよ


今日もまだ

終わったままだという

ことに希望を持ってください


敵は

私たちに対して

何の力も権威も

持っていません


イエスが十字架上で

流された血は


いまでも神と

関係を持つために

必要なものです


この霊的勝利

決して脆いものではありません


私たちは既に

キリストによって

霊的勝利

勝ち取っているのです


キリストの復活は

全てを変えました


それは今日も

私たちの心と

人生を変えているのです


神の言葉は

尽くしがたい賜物ゆえ

神に感謝します

(2コリント9:15) 


TippyTopPatriot