銀河のエナジーが

戻ってきました

(一時消えていましたが)


コロナ質量放出=CME

今日やってきますよ


また面白くなってきましたね🌟


銀河エナジーが復活し

再び地球の裏側に

エナジーを

撃ち込んでいます


また今日の午後遅く

夕方に向かって

ちょうどいい大きさの

CMEやってきます

(日本時間4/7午前)


これは大規模な

CMEではありませんが


あなたのアセンションを

増幅させるのに必要な

エナジーをもたらすには

十分なものです


今日の午後は

(日本時間4/7午前)


太陽風と太陽嵐が混在し

G1以上の嵐レベルまで

上昇することが予想されます


また太陽の南側には

とても興味深い

プラズマフィラメントが

舞っています


これらは

フレアを必要とせず

噴出することができ

そのプラズマを

私たちの惑星に

押し付けることができます


フラックスエネルギーは

すでに激化しています


シフトエネルギーは

一日を通して

織り込まれるでしょう


これは

"完璧なエナジーの嵐の日 "

になる可能性があります


これらが増加するにつれ

気楽に過ごしてください


これらがより高く

織り込まれ始めると

あなたの中で

それを感じることでしょう


もう準備は万端です


あなたは

内なるワークを

しているのですから


自分の能力をリアルタイムで

見始める時です 


これらのエナジーは

あなたを高めてくれます


さらにあなたの理解の

"パズルのピース"をより多く

取り込んでいます


この全ては

あなたによる

あなたのためのものであり

すべてが一緒に

なり始めています


あなたは

本当に素晴らしい🌟


それを抱きしめてください

あなたを抱きしめてください!


全ては一瞬で

変わることができ

また変わるでしょう


神聖なる者たちは

準備をする時がきました


ライトワーカーたちは

奉仕のため呼ばれています


あなたは

それを感じますか?


たくさんの愛と光を


-SAスミス

AGirlintheUniverse.com 



エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント