あなたはいま

ここにいます

ここがあなたの解脱です


これこそが

あなただけのリアリティーです


銀河連邦は

いまここにいます


親愛なる地球の

兄弟姉妹のみなさん


私たちは

この素晴らしい

イベントの日に


ここにいることに

とても興奮しています


このイベントのために

臨界量が

十分に高い周波数に

引き上げられる日が

やってくるでしょう


みなさんは完全な

5次元意識に移行し


この記念すべき日を

みはさんと一緒に

祝えることを

大変嬉しく思います

 

この日私たちは

盛大な

パーティーを開くでしょう

 

私たちは

あなたの惑星の周りに

既ににいるのです


もし私たち全員が

同時にあなたの惑星に

降り立ったら


凄いことだと思いませんか?


あなたと会えたら

どんなに楽しいか

想像してみてください

 

その大事な日に

着陸したら

私たちは挨拶をします


みんなと

顔を合わせます

満面の笑みで

ハグしてお迎えします


当日は

風船を空に飛ばすことは

できません


私たちの

船は何千個もの

美しい紙風船で

空を汚すことを

許されていないのです


でも私たちには

その代わりに

できることがあります


みんなで集まって


音楽を奏で

踊り

歌い

笑います


この星を

いっしょに一周しませんか?


そうすれば

私たちがどれだけ

このイベントに興奮しているのか

みなさんにも伝わるはずです

 

私たちの乗る宇宙船は

あなたが映画で見た

どんな宇宙船よりも

もっと輝かしいものです


他の惑星や

銀河系に繰り出すための

乗り物であり


他の世界の生物と

コミュニケーションを

とることができるのです


それはあなたが想像する

どんな映画や夢よりも

素晴らしいものになるでしょう


あなたを超えた次元からの

最先端技術が搭載されています

 

朝太陽が昇る前に

空を見てください


私たちはあなたのために

既にここにいます


私たちは

あなたの空の上の家族で

いつでもあなたを見守っています


今は肉眼では

見えないですが


あなたは私たちを

感じますか?


あなたはいま

新しい次元に

突入する寸前です

 

私たちは何千光年も

離れたところから


あなたの近くにくるため

旅をしてやってきました


また地球に

を送っています


あなたは

美しい神聖なる光で

満たされることでしょう


私たちが送る

光のエナジーは

あなたの魂を

癒し育ててくれます


あなたが

幸せでないと感じた時は

いつでも

私たちをあなたのハートに

呼び寄せてください


私たち

アークトゥリアン

ファミリー


あなたの睡眠中に

いつでもあなたを

癒し育む準備ができています


必要なときに

呼びかけてください

 

あなたの心とハートを

オープンにしてください


あなたの道に

やってくる可能性に

目を開いてください


あなたは

常に神の導きを受けています


しかしあなたが現在

沈黙し忍耐強くある場合にのみ


私たちの声が聞こえ

私たちのサインを

意識することができます


宇宙は多次元で

満たされています


私たちは

あなたが見ることも


友人が話すようには

声を聞くことができませんが


あなたの旅路を導くために

ここににいるのです


②私たちはいまここにいます…

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light