あなたが

イエス・キリスト

探しだし


悔い改めることを

から祈っています


申命記

18章を読んでみましょう


このようなひとたちが

多くのひとたちを


間違った方向に

導いているのです


このようなひとたちには

重い責任があります


神が受け入れない

行為については

警告しています


おそらく

あなたは故意では

ないのですが…


知らず知らずのうち

悪魔反転


引っかかって

しまったのでしょう


あなたは

真実知る必要があります


あなたが

広めているものは

悪魔なのです


わたしはあなたや

真理知りたいと願い

永遠救い望むひとたちと


喜ん真理

分かち合いたいと

思っています


わたしも

宗教的な寺院教会

通う者では

全くありませんので


ご安心くださいね


このままでは

あなたも他のひと

呪われてしまいます


その悪からは

立ち去ってください


キリスト以外に

自由はありません😪💕


これがそれに対する

わたしの答えです


もしあなたが

この間違っている


ひとたちだとしたら

どうでしょう


もしあなたが

神のふりをした


サタン

崇拝しているとしたら


どうですか?


そもそも神は

あなたとわたしのにいます


神は❤️のにある

創造生命力です


神が

あなたの

あなたのにいて


わたしを罪深い判断すると

するならば


あなたは

分裂・分離・階層を

作り出しているのです


宗教

神やサタンを感じますか?


あなたの

宗教の経典のには


そんな

記述があるはずです


あなたは

救済に関する正義から


全てを判断するように

プログラムされているのです


全てのひと平等です


そして

生物として責任である

変容するための


ワンネス意識化プロセス

見逃しているのです


判断分離正義ヴェール

克服することが


創造目的である

神に向けられた

生命力意図です


分離判断促進

繰り返すことは


破壊意図であり

サタンの有様です


羊の皮を被ったを狼たちは

とても巧妙に

隠れています


本当歴史をよく知り

健康調和生き

全てひとびとのために


グノーシス主義

神秘主義プロセス

教え保護した


The Katharsカタリ

テンプル騎士団


その真実

見つけることができます


現在存在する全て宗教


自分たちで

聖なるといっている家に分かれ


自分たちの主人聖典に対し

正当性と崇拝主張しています


これがわたしたち人類

乗り越えなければならない


真のマトリックスです


わたしとあなたは

本当はひとつです


誰も

どんなマスター

どんな宗教

どんなエリート

どんなシステム


他のひと支配

わたしたちの自由意志に対し

権力主張


わたしたち全員の

内側にある

神聖なる霊性本質


外側

追い出すべきではありません


全ての宗教

わたしたちから追い出すまで

まだ長い道のりがありますが


あなたは

善意であることを

わたしは理解しています


あなたの

意識拡大しましょう


あなたは

いままでいわれてきた

それ以上存在なのです


とこの宇宙

そしてあなた


もっともっと

ミラクル存在なのです