いまこの瞬間

あなたがマスターです


どんな闇の力も

神のお告げを

止めることはできません


聖書の中に

ヤコブの物語があります


彼は

信じられないほど美しく

隠されていた


"天国へのはしご"を発見します


そこでは

純粋な天使が

昇り降りしています


この梯子を登るため

ヤコブは天使サマエルと

戦わなければなりませんでした



そこでヤコブは勝って

サマエルに

"祝福してください"と頼み


自分の名前を

イスラエルに

変えてもらいます


この場所は

ペニルと呼ばれました


イスラエルは

松果体/第三の目から

神を目の前にして

対面したのである


ヤコブがペニルの地に行くため

登らなければならなかった

"はしご"は


7つの教会(7つのチャクラ)

33の階段(天国への階段)

できており


それは脳の中の

上の父に

つながる脊柱の

33椎骨(3の目の開口部)

だったのです



ハイヤーセルフとの

整合性を失わせた

3Dプログラミングから

抜け出す方法を学ぶと


最高の神聖なる潜在能力に

向かって上昇するため


"はしご"を修復し

癒すことができるのです


私たちは

どのように神の反映として

創造されたのか



私たちはみな自分の

ブループリント設計図の中に

神の一部を持ち


自分自身の

ユニークな方法で

人生を経験し表現し

創造しています


3次元では

あなたは自分の身体的な

人格の半分だけを認識し


スピリチュアルな

ブループリント

つまり自分の神聖なる

もう半分があることを


信じずに

疑いもせず

恐れてもいません


この二つは

あなたの魂を構成し

あなたを神の愛の

量子フィールドに繋ぎます


あなたは神の一部なのです


神はあなたに

"ヤコブのはしご"通して

あなたへと流れています


私たちは

本当の自分という

光に入るために


悪魔や影の天使と

戦わなければなりません


これは自分や世界の中にある

闇と光を見るため直面する

4次元の世界です


これは

混乱

戦争

の次元です


私たちは

癒し"はしご"を修復し

自分自身と

神との繋がりを

マスター

しなければなりません


あなたが

そのマスターなのです


②天国へのはしご

へ続く


ビー・ザ・ライト

WWG1WGA 

拙著"覚醒の道"より 


Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエルさん