あなたは

自分の本当の可能性と

パワーを理解するため


新しいレベルへ

アセンションするために

ここにいます


あなたは純粋な光の

神聖なる存在であり


この偉大なシフトを

サポートするため


いまのこの地球に

転生することを

選択したのです


①遂にシフトは最終段階へ

The Final Phase Of The Shift

②遂にシフトは最終段階へ


あなたは

あなたが想像している以上の

存在です


あなたは

シフトを助けるため

地球に転生することを選択した


純粋な光の

神聖なる存在です


私たちは

あなたのために

これを容易にするため

ここにいます


私の使命は

このシフトの最終段階において


あなたを支援することです


これ以上の目的はありません


なぜならこれこそが

あなたの魂が

目指してきたものだからです


あなたが日常的に経験する

全ての挑戦や苦難は


あなたの魂の計画の一部です


それらはあなたを

神聖なる存在として成長させ

拡大させるための経験です


それらはあなたを

自分よりも最も大きな存在へと


あなたがいままで

想像したこともない存在へと


進化させるのです


このシフトは

遠いものでも

抽象的なものでもありません


それはいま

全ての瞬間で

起きています


私たち一人ひとりの

内側で起こっているのです


多くの人は

自分の内側で起こっている


この変化を感じられないと

思っているかもしれませんが


私たちは

シフトが起きていることを

ここに保証します


あなたのように

自分自身や他の人の変化が

見ることができる人は


これを意識することに

自分を許しているからです


もう何も

恐れることはありません!


恐れることは何もないのです!


心配しないでください!


私たちはみな

神さま自身と


霊の姿をした

他の多くの愛に満ちた

存在たちによって


守られているのです!


恐れや心配は無用です!


しかしそのように

生きるためには


信じなければなりません


あなたは

新しいレベルへ


アセンションするために

ここにいるのです


あなたは遂に

これを手に入れたのです!


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使