AKATU


すべての存在に光の挨拶を!


光に仕える者たちよ


あなたたちは

最愛の者たちです!


まだ光を消そうとする者たちよ


あなたたちは

かなりの妄信者たちです


かつて自ら選んだこの道に

未だ転がり落ちたままですね


しかしそれでも

まだあなたは大丈夫です


確かに多くの人が

地球学校を選んだ理由を

忘れてしまっていますが


自分が誰なのか思い出せ

一瞬でもいいから

この幻想から抜け出せ


現実と呼ばれる

このマトリクスを手放す時だ


未来も過去もない現実へ


全ての可能性が常に存在する

いまに身を委ねるのだ


そこにあるのはいまだけだから


幻想の中では

あなたには過去がありました


そしてあなたは

心の中で絶えず

それを触ります


ただそれが

過ぎ去るだけの

エナジーであることに

気づくのです


これはシンプルな思考ですよ


しかしあなたはすぐ

偽の未来を投影し始めます


それは

あなたがそのように想像し

現実のように見えるものです


愛する者たちよ


あなたは夢を

見ているのですよ


これが私たちが

あなたの物語を

目覚めた夢と呼ぶ理由です


あなたはいま学んでいる


あなたは強さと

拡大された意識で

とても優れているのです


あなたは

魂がないクローンや

人形たちの


闇と欺瞞を運ぶ

ハンドラーにより


混乱を引き起こし

パレードしているのを

目撃しているのですよ


心配することは

何もありません!  


あなたは

あなたが考えているか


またはイメージしているより


遥かに大きく

遥かに多く

遥かに優れているのです


あなたたちは

壮大な光の存在なのです!


あなたの心を整え

あなたの光を

もっと成長させてください


あなたは

その状態で既に

パーフェクトなのです


あなたは光です


地球のために輝きましょう


愛の中で

私たちは与え


光の中で

私たちはひとつあり続けるのだ


En eeke mai ea!

アイ・ラブ・ユー・ソー!

AKATU