サンスクリット語で

車輪や円盤を意味する

7つのチャクラが体内に存在します



7つのチャクラ①

から続く



3.Solar Plexus 太陽神経叢チャクラ 

– Manipura:マニプラ


ビージャマントラ(種の音)

ramラム

チャクラカラーはイエロー🤩

メッセージは

"私はコントロールする"


この世界での私たちの

パワーに関係しています


その自然の要素は火🔥

これが"腹に火がつく"という

言葉の由来です


太陽神経叢のチャクラが強すぎると

(システムの他のチャクラと

バランスが取れていない

またはエネルギーがそこだけに

集中している)


強迫観念的なコントロールに

なることがあります


健全な流れを持つ時

自分の運命をコントロールし

自分のパワーを感じ

夢を達成することができます


自分の運命と幸せを

コントロールして人生を

進んでいきましょう



4.Heart ハートチャクラ

– Anahata:アナハタ


ビージャマントラ(種の音)

yamヤム

チャクラカラーはグリーン💚

メッセージは"私は愛している"


私たちのハートの中心にあり

自然と愛と思いやりに関係します

この第4チャクラは

空気🌬と関連しています


健康な人間関係・ペット・家族

そして美と自然への感謝が

このチャクラの健康を増進します


あなたのハートの💗エナジーが

自由に流れるようにしましょう



5.Throat 喉のチャクラ

– Vishuddha

ヴィシュッダ


ビージャマントラ(種の音)

hamハム

チャクラカラーはブルー💙

メッセージは"私は表現する"


喉のコミュニケーションセンターは

あなたがこの世界で

自分の真実を話す場所です


このチャクラが

最適なレベルで流れている時

あなたは必要なものを

求める能力を持ちます


またこのチャクラを通して

歌や瞑想🧘‍♀️や呼吸法などの

コミュニケーションを通し


自分の真実を世界に

反映させることで

このチャクラの健康状態を

高めることができます


言葉のバイブレーションを通して

自分の真実を語りましょう



6.Third Eye 第三の目のチャクラ 

– Ajnaアジュナ


ビージャマントラ(種の音)

Sham or Aum or Om🕉

シャム・オーム・オム

チャクラカラーは藍色🌑です

メッセージは"私は証人である"


眉間にあるこのチャクラは

洞察力・直観力・気づき・導き

が特性です


瞑想と視覚化

内なる導きに対して

オープンであること


自分の思考に耳を傾けること

正しい道へとアシストして

くれるでしょう



7.Crown クラウン・チャクラ

– Sahasrara

-サハスララ


ビージャマントラ(種の音)

Om 🕉or Ah or Soham 

オム・アー・ソハム

チャクラカラーは紫色💜です

メッセージは"私は私である"


それは空間の間の静寂であり

精神的な繋がりを意味します


頭頂の少し上に位置し

結合・至福・全てと

創造主との一体化した

知識を表します


宇宙意識と平和が

このチャクラの周波数です


そしてこれはあなたの

オーラカラーの一部でもあります

🌈 



@PandoraBoxc 

@Pandoraschat