今朝3時頃に(米国)

Cクラスのフレアが炸裂

非常に活発な一日となりました


今週は太陽風が強まります


今はG1の嵐で磁気圏に衝撃波が

きているため

さらに強まるでしょう



症状は

身体のサブ粒子まで

チャクラが浄化されることです


私はいま始まっている

この出産のプロセスについて

以前話したことを思い出しました


女性が知っているように

それは素晴らしく

苦痛ではありません


また身体のアセンションは

チャクラを通して行われるという

話もしましたね


これをよく覚えておいてください


6チャクラ

ザサードアイ(3の目)

その司令塔です


7チャクラは

"千の花びら"と呼ばれる王冠


私たちが上昇するために

7チャクラが開きます


チャクラは

シャヴィ博士が語る

"光の輪"であり

より明るく

より強力で

非常に高度な

仕組みになっています


私たちが

創造主

そしてお互いに繋がるため


とても重要なものです


光は私たちを守り

悪を表面化させ

それを破壊しています


光の中にいてください


これは強力な力であり

何もそれを止めることはできません