わたしたちの感情には
4つのタイプの感情が
あるとしましょう

 1.  過去の感情 

 2. いまこの瞬間の感情

 3. ほかのひとからの感情

 4. 神からの感情


いずれもこれらの感情は

エナジーの一形態であり


それらは解放されることを

意図しています


自由に与えられるものです


そうすることで

わたしたちは

自分の真実と一体になり


本当の姿になるパワーを

得ることができるのです


過去からの感情はしばしば

後悔・悲しみ・怒り

という形をとります


これらの感情は

あなたから解放して

神に返さなければなりません


これらの感情は

わたしたちにとって

大きくて重たいものです


わたしたちが

それらを抱え込むと


重荷になり

やがてわたしたちの人生を

破壊させてしまうでしょう


いまこの瞬間の感情が

わたしたちのガイドです


もしわたしたちが

過去の感情で

盲目になっているなら


わたしたちは

いまこの瞬間のガイドには

気づかないでしょう


いまこの瞬間が

常に変化しているように


わたしたちも常に感情を

解放していく必要があります


ほかのひとからの感情

たぶん最も

気まぐれです


共感力の高いエンパスなら

誰でも知っていることですが


わたしたちは

ほかのひとからの感情と同化して

蓄積することができます


そうすると

自分自身の健康や


自分自身のガイドを

失ってしまうことがあります


これらの感情は

意図的にパワーのある


ことばにより

解放する必要があります


そして神からの感情は

わたしたちが神と繋がり


神に導かれることを

選択したときに与えられる

ギフト贈り物です


これらの感情は

究極のガイドです


物事の流れに

身を委ねるために


いまこの瞬間は

解放される必要があります


いまこの瞬間の出来事に

しがみつき始めると


次の瞬間はなくなり

迷子になってしまうのです


ですから流れの中にいて

自分の真実の中にいるためには


感情の川は

水のように流れて

いる必要があるのです


もしわたしたちが

その水を堰き止め


貯めようとし始めると

淀みが生じます


このダムや貯水池を作り

維持するためには


膨大なエナジーが必要なのです


わたしたちは

コンクリートではないので

いずれダムは壊れます


そしてわたしたちの人生は

遂には洪水で

水浸しになってしまうのですよ



 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2