目指せ個人タクシーへの道①自己紹介 | Edison Times Square

Edison Times Square

牧場見学とか募集馬考察とかをメインに

仕事に対しての備忘録もこちらに書いていこうかと…。

自分への記録といつか誰かの参考になれば


まずは自己紹介


年齢 36歳


家族 嫁(私より収入が良い)、猫、私(半分主夫)


営業区域 大阪市域


経歴 20代は8年教諭

2018年8月〜 某大手に入社 (8月20日に乗務員証取得)

2020年9月〜 某グループに移籍


算定がどうかわかりませんが、形式的には一応40歳の28年8月19日で10年満期


仕事スタイル 夜勤。とりあえず月20日出、1日9時間前後、月に税抜き60万〜80万稼げればええかな




ーーーーーーーーーーー

来月で早いもんで丸6年になりました。来月から7年目。

今年は5年前に入ってるし無事故無違反で地理試験免除でいくぞ!と思ってたらまさかの地理試験廃止で歓喜

4年目ぐらいから、お金と有給はとりあえず貯めておいた方がと思い、とりあえず現在は開業資金位は貯めてあります。

某大手時代の先輩に開業している方がいるので、現状その方に来年の夏から年末迄には支部を紹介してもらう予定。

算定がどうかはわかりませんが、現状は28年11月試験を受験予定。

とりあえず後1年ぐらいはお金を貯めつつ情報収集って感じです。

ちなみに未だに仕事では無事故無違反継続中w

また気が向いたら書きます。