優しさに触れると温かくなる(*´꒳`*) | 日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録です(*´꒳`*)

年が明けました音譜音譜


ジャンプしました

2023年から2024年へ


ウサギさんがピョーンって翔んで、翔んできた龍にハイタッチ?して、龍が昇っていくイメージ


時空を超えた感じしましたねーーニコニコ



クリスマス前に作って

年末年始シュトーレンのように食べるチーズケーキ



生クリームの代わりに、トウフ


小麦粉の代わりに、きな粉




クリスマスチキンは

ロピアの人気冷凍から揚げ、からあげの山

これ、美味しくてハマってるラブ


オーブンで焼いたらカリカリジュワーっでお店のと引けをとらない


仕事の後、

職場の方に大阪鶴橋に行ったとキムチをいただいた


クリスマスキムチ爆笑


ええんちゃう?爆笑爆笑爆笑


キムチ、うまラブラブラブラブ


昔は食わず嫌いで食べない人やったけど

食べれるようになってて良かった


大葉もクリスマスっぽくみえるウインク


寂しそう???

寂しくない!!!


爆笑爆笑爆笑



ディルピクルス


マクドのハンバーガーに入ってるアレ

正しくコレやんな


大人になって好きになったもの

たくさんある


えー歳して

まだまだしらないことだらけ

死ぬまで未知の世界


ビビリやけど好奇心旺盛な永遠少女なおばちゃんニコニコ




タルタルソース


卵黄が濃い卵を茹で

ディルピクルス

マヨネーズ

純リンゴ酢


やばい


お店のチキンじゃなくても良かった


貧乏性だけど本物も好きなワタシの化学反応ラブラブラブラブ



職場の子にいただいたリーフメモリーで素朴なチーズケーキをちょい映えさせる音譜音譜


ブラックコーヒーやっぱり合うラブラブラブラブ



3年以上ぶりに会う

のりちゃんと、きみさんにお土産

私が普段好きなものにしよう



紅茶飲んでると

インフルとか無敵になるから職場でもばらまいてる音譜音譜




年末FNS歌謡祭、TUBEの前田さんと兄様のコラボ

サヨナラのかわりに


兄様らしさとTUBEさんらしさが溢れていて

素敵照れ



お互いの良さを引き立てて


個性を前に出す



お二人とも

やはり長年やってきたプロですね

バンド演奏も素敵


前田さんて殺気を感じない素敵なかた

兄様が引き受けたのも納得



ロピアで推してたイタリアのチョコレート菓子


美味しいのはもちろんやったけど

クレヨンのようなパッケージが

食べやすくてヤバいです

これも、きみさんとのりちゃんにおすすめしよう音譜音譜


一度開けて食べたら沼です照れ


プラゴミ厳しくなってからキチンと分別できるようになったのでストレスが減りました

現在はプラゴミのほうがかなり多いですもんね


再生できると思うと

少しは安心できます



久々の


待ち合わせ


甲子園



甲子園近くのマクドは

マックカフェに改装されてた音譜音譜


紅茶のシフォンケーキとホットコーヒーで

3時間喋りまくり  


大晦日、3年以上ぶりに2人に会えて

あっという間の時間を過ごした


私、仕事以外で人と接しよう…



きみさんと、のりちゃんにいただいたお土産ラブラブラブラブ






職場の方がついてくださった

愛情のこもったお餅


元旦の朝、きな粉バターでいただきました音譜音譜




いただいた

お菓子達と

チーズケーキのコラボ



人に求められなくても

人を求めなくても


優しさは

笑顔は

継承する



作ったチーズケーキにいただいたお菓子達で

幸せなティータイムラブ



昨夜、

仕事終わって風呂入って

久々につけたテレビ


数年ぶりに

義母と娘のブルース、スペシャル

最初から最後までみることに

😭


綾瀬はるかちゃんが好きやし

MISIAちゃんの主題歌も好きやし



心が温かくなった