引っ越すか移住するかとにかく働き方はかえることにした(*´꒳`*) | 日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録です(*´꒳`*)


イチョウの葉も落ち

冬本番


相変わらず

気温変化には振り回され、ひと昔前の日本じゃないような気候


ひと昔前を体感してきた歳になりましたニコニコ



ラスカルからのLINEにもほっこり照れ




11月26日がお休みでしたので


観に行ってまいりました


近所の京都イオンモールにある映画館



それぞれの映画館により推し感が異なるようで

楽しいですね



宣伝


プロモーション


大事お願い


どんなに良いものも


100%の一人歩きはない


翔んで埼玉は

それも最高傑作ちゃいますかねお願い



兄様はやっぱり兄様で


めっちゃ大好きやわ照れラブラブ



ラッちゃん、無料鑑賞したよびっくり



そこらへんにあった

大阪や兵庫


今そこらへんにある京都や滋賀

身近に感じて

嬉しい音譜音譜


私がこれまで過ごしてきた歴史も笑い飛ばすことができる作品でした


翔んで埼玉にこんなにも救われるとは

思わへんかったわ



豚カツか、カツ丼、1ヶ月に1回許してまーす


大好物ラブ



忘年会?


島の友達と大阪にある島の方がやってはる居酒屋で


10月に開催された地元奄美での歳のお祝いに帰らなかったので

関西在住の友人等とも

コロナ禍もあり

いやーーー

何年ぶり!!


すごい盛り上がりやったわ


不思議やね

何十年も帰ってなくても会ってなくても昨日のことみたい


ブログにも綴ってるけど私自身、長い服役かってくらい仕事と自身の内感だけで生きてて人と接触してなかったから


ふわふわしてる


新年会したいって言うと次回すぐ予約してくれて嬉しいニコニコ


これからは仕事だけでなく自身も人と接していかないと


ちょっと人生やばいなあ爆笑





楽しすぎて


京都行き終電逃した爆笑


店に戻る?

友人宅に泊めてもらう?

タクシーで帰る←絶対選択肢にない


いやいや

数年したくてできなかったことをしよう


朝まで一人カラオケ

こんな時は諦めて楽しむに限る


暗いけど…

柴咲コウちゃんの、影


最近も懐かしいなあ、好きやなあってよく聴いてる



珍しくドラマ白夜行

最初から最後までみてたなあ


綾瀬はるかちゃんや、山田君が初々しかった頃




朝方始発で京都へ帰る


阪急百貨店のショーウィンドウ


今年はアリスの世界✨✨



早朝誰もいないから

じっくり見れた音譜音譜



食べたかったピノの限定フレーバーラブ




まとめ買いしとこかなラブラブラブラブ



シャトレーゼのダブルシューもラブラブラブラブ


限定焼き芋



幸せラブ




体重を増やそうと思って


担当ご利用者様が飲まれてる同じメイバラを買って飲んでる爆笑


飲食の仕事してても、介護の仕事してても、日常でも、相手がどんな感じなのか気になると

気が狂いそうになる爆笑


介護はむいてるけどむいてない

好きなこと

仕事にするのむいてないんやろなーー




最近降りてきた言葉