行くし逃げるし去る(*´꒳`*) | 日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録です(*´꒳`*)

年明けて

いつの間にか2月に入ってる

毎日ある意味充実してるけど…

仕事のことばかりやなあ

仕事中は、あーもーやだーーチューって思うこともあるけど、やりがいや、癒しもある

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると上手く言ったもんだ

ホンマにそうやわあせるあせる



初詣は

歩いて行ける

初めての神社へ行ってみました


JR線路の横



街中の小さな歴史ある神社






やはり世の中の平穏を祈るかなあ照れ





年末から

数年ぶりに一人カラオケ始めました音譜音譜


やっぱり歌うことがすごく好きラブラブ

(人前ではなく爆笑



再放送や、スペシャルドラマで耳に心に残り

最近よく歌う




Adoさんの

いばら

めざましテレビのオープニングテーマ音譜音譜

朝のスタートって感じで

出勤時よく聴いてます



ひばりさんや、

八代亜紀さんもよく歌う

幅広すぎ爆笑

美嘉ちゃんの歌ももちろん歌うけど

ホンマに難しい

歌ってみると美嘉ちゃんがすごい歌手ってことが凄く分かる

皆色々言うなら歌ってみぃやって思うなあニヤリ



年明けにテレビでしてた

千と千尋の神隠し

今まで何回かは見てきたけど

改めてじわじわときたわ



龍に乗ってみたい

夢で良いから

そら、夢じゃないとムリな爆笑



ローソンのこのシリーズのロールケーキが美味しい



よくできてるラブ



ロピアで買ったブラウニー

クオリティ高くてお買い得でした

おすすめしよう



1年以上経過して箱開けた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我ながらどんくさすぎ爆笑爆笑爆笑



1月で阪神大震災から29年が経過

色々思い返しました




元旦から大きな地震があり心痛みます


延期になっていた格付けチェック

TVerで拝見しました

便利な世の中

ありがたい



安心してみていられる


心を研ぎ澄ます



もう、一番笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一口じゃなく

一粒ですよビックリマークビックリマーク

驚異的すぎ




DAIGOさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと景子ちゃん笑ってるね爆笑爆笑爆笑



兄様も一番嬉しかったんちゃいますかね爆笑



芸能人の皆様を騙しまくった絶対アカン浜田シェフチャーハン


騙されるかは分からないけど

絶対美味いに決まってますね


ある意味贅沢チャーハン音譜音譜


材料玉子だけで勝負しても面白かったかも




試食、試飲できない問題以外は

私も正解できたニヤリ



お家でみてる素人には楽しい番組ですが


兄様のプレッシャーはハンパないですねチュー


今年も出演してくださってありがとうございますおねがい





1月
島の同級生達と
大阪で新年会ありました

忘年会から少ししか経ってませんが
やはり嬉しい
島人はとにかく酒飲み!!
飲んでばかりで
料理が余るあせるあせる

隣のテーブルに来てた別グループへスライド(寄付)されましたあせるあせる
島の方のしてるお店だからできるシステムですね

他のお客さんも島人ばかり
最終的には
店内全員での飲み会になります爆笑


今回はちゃんと終電前に帰りましたニヤリ



お家が

一番落ち着く


ボクのトモダチラブラブラブラブ



お米を数ヶ月ぶりに食べた


カレーをライスで食べるのはやはり最高


それでも、何百粒爆笑


兄様の一粒を思いだすわ笑い泣き



年明けまだ豚カツ食べてないわ


カツ丼食べたい音譜音譜




この前、2月4日


立春大吉



JR構内に入ったので

マネケンのワッフルラブ


プレーンと、さつまいもバター


冷凍して1個ずつ食べよう



通りがかりに目に止まった生八つ橋


買ってみた



いろんなフレーバー出てるけど

結局プレーンが一番美味しいし、好きラブラブラブラブ



生八つ橋withバニラアイス



グルグル混ぜて食べるとたまらんラブ



ロピアで買った半熟カレーせん


前に兄様が芸能人の方に贈っていたのを知り食べてみたら大変美味しゅうございました


しかし、大袋は危険ですねチュー


止まらないものチュー



姉の誕生日


おすすめのお菓子ばかりのプレゼントを送る爆笑




日常

降りてきた言葉を

打ち込んでたら…



病んではる!?




爆笑爆笑爆笑









近況を

スタバで綴る


家にいたら寝てまう


仕事してる以外はとにかく眠い

眠すぎる


生チョコinチョコレートパイ美味しいラブ

濃いブラックコーヒーと合う







この前の兄様インスタ

目が覚めるほどカッコ良い照れ照れ照れ










日本の誇りよ


私の誇りよ


兄様大好きラブラブラブラブ