じぶんが
 
次のステージに移行するとき
 
いろんなことが「変わる」とき
 
つまり変容(=メタモルフォーゼ)のタイミングのとき
 
そのタイミングに起こることって
 
見てくれや表面上は
 
決して良いことばかりじゃなくて、
 
むしろ、ショッキングなことが起こったりする
 
 
 
 
わたしの場合、
 
あまりにショックすぎて
 
しばらく消化不良でしたがネガティブ
 
やっと、落ち着いてきたので
 
今日そのことを記事にしようかなって思います。
 
 
 
人によっては
 
物が壊れたりとか、環境が変わったりとか
 
いろいろ形はありますけれど、
 
ざっくり定義すると
 
「今まで慣れ親しんだものとのおわかれ」
 
っていうことが多い気がしますが、
 
みなさまにも身に覚えございますか??
 
 

そして、そういうときって

 

なんか、今までのじぶんから

 

一皮むけるタイミングというか

 

「変わる」ときだったりするというか

 

気づいたら、変わってたなぁって思うようなこと

 

ありませんでしたか??

 

 

 

わたしも、つい半年くらい前から

 

その兆しを感じてはいたのだけれど、

 

決心して手放すことにしたのは

 

つい数ヶ月前で、

 

そのことに納得できてきたのは

 

ごく最近のことです。

 

 

 

それは人間関係のなかで起こりました。

 

わたしも、スピ活動しつつも

 

じぶんを整えることは欠かしたくなくて、

 

セッションとかヒーリングとか受けたりしてた

 

そのなかで、

 

あるときから「ん?」と違和感を感じるようになって、

 

それが、日を追うごとに

 

違和感が拭えきれなくなった

 

 

じぶんのための施術、のはずが

 

相手のための施術をしている感じになり始めて

 

じぶんのなかで

 

「違うな」と確信に変わった

 

そのタイミングで

 

離れることにしました。

 

 

 

最初は、罪悪感たっぷりだったあせる

 

縁あって

 

他のセラピストさんに

 

メンテナンスをお願いすることができて

 

その方にお話しを伺っていくなかで、

 

「どうやらわたしは、その人に嫉妬されていたのだ」

 

ということに気づいて、

 

罪悪感が怒りに変わったりもしたけれど煽り

 

でも、結果的に

 

わたしはわたしにしか

 

進めない道があって

 

わたししかカタチにできない

 

ツインレイの愛があるから

 

それで良かったのかも

 

むしろ、

 

わたしオリジナルのツインレイの愛を貫く

 

ということを

 

ちゃんと決意して進む

 

そのタイミングだったのだ

 

と、

 

納得できてきたので

 

どんと晴れ(=めでたしめでたし)だなぁとピンクハート

 

しかし、同性同士ってやっぱりなんか怖いな

 

と思ってしまうあせる

 

わたしはあんまりそういうの感じにくい

 

「良いなぁラブラブ羨ましいなぁラブラブ

 

とは思っても、

 

それで相手をチクっとすることはしないし、

 

羨ましいままでいてほしいって思うタイプ笑

 

チクっとすることで

 

相手が傷つくってわかってるから

 

やりたくもないしね。

 

 

スピリチュアルのお仕事をする方でも

 

嫉妬もするし、

 

人の痛みに鈍感な方もいるので

 

受ける側も、見極め必要かもですね驚き

 

 

 

 

じぶんが変容するタイミングは

 

物とか環境だけでなく

 

人間関係にも変化が起こったりするので、

 

ゆっくり丁寧に

 

その波に乗ってみてくださいねピンクハート

 

 

「去る者は追わず」

 

本当に必要なものや人とは

 

たとえ、去った後でも

 

必ず戻ってくる

 

だから、

 

大切なあなたを

 

いちばんに優先してあげてください

 

 

 

     ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベル案内

     ツインレイ女性のためのブライダルカウンター

     自己紹介

   

    ベルご提供中メニュー

      ツインレイ♡MeltyLOVEヒーリング

      

 

      ツインレイ♡真実の羅針盤セッション 

                 
     

      手作りバスソルト

      

      詳しくは、ウェブショップへ音譜

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

    

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
メタモルフォーゼ