ツインレイMeltyLOVEヒーリング

わたしは

 

とろける愛のなかから生まれました

 

とろける愛を

 

からだで感じたくて

 

この地球に生まれました

 

ツインレイの愛は

 

とろけるほどにあたたかく

 

美しく

 

気持ちいい

 

その愛を

 

パートナーと一緒に

 

感じながら生きていきます

 

 

 

こちらのヒーリングは、

 

ツインレイのとろけるような愛を感じたいラブラブ

 

ツインレイパートナーとラブラブしたいラブラブ

 

そんな女性のためのヒーリングですキラキラ

 

ヒーリングをとおして、

 

愛にとろける感覚ドキドキ

 

その気持ちよさと安心感、あたたかさを

 

感じていただきます。

 

「ツインレイの愛で愛し愛されるってこんな感じなんだ~」

 

っていうのを、先に受け取ることで

 

未知の世界だったことによって

 

感じていた恐怖をやわらげ、

 

前に進むことを足止めしていた

 

思い込みなどを

 

ほどいていきます。

 

 

以前、5月1日に一斉募集したヒーリングですが、

 

必要なかたに必要なタイミングでお受け取りいただけるよう

 

レギュラーメニューとして

 

提供させていただくこととなりました爆  笑クラッカー

 

おひとりおひとりに

 

必要なエネルギーが流れるように設定させていただくので、

 

お値段も少し上げております。

 

 

そして、お受け取りコースを2つご用意させていただきましたアップアップアップ

 

①ヒーリングのみ 15,000円

 

②ヒーリング+個別メッセージ 18,000円

 

個別メッセージにつきましては、

 

ヒーリング後、1週間以内に送らせていただきますラブレター

 

 

 

 

ベルこんなかたにおススメベル

 

・ツインレイの愛ってどんな感じか体験してみたいドキドキ

 

・愛にとろけてみたいドキドキ

 

・愛し愛されたいんだけど、怖い!!

 

・愛への不信感を抱いている

 

など

 

 

ぜひぜひ、

 

ヒーリングを受け取って

 

愛にとろけてドキドキ

 

ラブラブイチャイチャしちゃいましょー爆  笑ラブラブ

 

ツインレイMeltyLOVEヒーリング

お受け取り期間:ご希望日~3日間

お受け取りコース:①ヒーリングのみ 15,000円

                    ②ヒーリング+個別メッセージ 18,000円

お申込みは、こちら♡

 

 

 

                 ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベルわたしのこと

     Twinray♡NeoUniverseへご招待☆

     自己紹介

   

    ベルご提供メニュー

     カードリーディングモニター募集 NEW

      

     手作りバスソルト

     

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
♡MeltyLOVE♡