温泉系ヒーラー♨こと

 

ツインレイメッセンジャー♡MAYAです桜

 

 

わたしが、これまで作ってきたバスソルトたちで

 

ウェブショップにてお買い求めいただける子たちを一気にご紹介します音譜

 

「LADY」

☆内容☆

・デッドシーソルト

・ブルガリア産ローズ(ペダル&バッツ)

・ブルガリア産ローズオイル

 

ブルガリア産ダマスクローズのみを使用したラグジュアリーなバスソルトドキドキ

 

レディの、レディによる、レディのためのバスソルトキラキラ

 

女性の柔らかさ、美しさ、芯の強さ、しなやかさ、

 

すべてを包み込んで引き出してくれるような

 

あたたかくもパワフルな一品。

 

生きとし生けるすべての女性に贈りたい

 

そんなバスソルトです。

 

バスソルト調合師☆MAYA的には(今名付けた 笑)

 

このバスソルトと一緒に、はちみつをスプーン1杯

 

お風呂に入れると、

 

お肌がしっとり&もちもち照れするのでおススメドキドキ

 

 

「Sensual」

☆内容☆

・ヒマラヤ岩塩(ホワイト&ピンク)

・ジャスミンフラワー

・オレンジピール

・ジュニパーベリー

・ジャスミンオイル

・バニラオイル

 

使うかたの官能性を引き出してくれるバスソルトキスマーク

 

官能性って、セクシーとも違って

 

普段の所作から醸し出されるような

 

ふわっと匂い立つような感じドキドキ

 

そんな繊細な部分にまで、手が届く、そんな重厚感あるバスソルトです音譜

 

バスソルト調合師☆MAYA的一押しポイントは、

 

ジャスミンの大人な香りのなかに、

 

ほのかにバニラの香りが漂って、そのマッチ具合に

 

とろけるような気分になりますラブ

 

 

「はるのあらし」

☆内容☆

・瀬戸内海産バスソルト

・ラベンダー

・ローズピンクペダル

・ペパーミント

・レモングラス

・レモンバーベナ

・カモミール

・ラベンダーオイル

 

春のあらしに舞い飛ぶ、花々をイメージしたバスソルト桜

 

ラベンダーの香りがとても爽やかだし、ほかのローズやカモミールなどの香りも相まって

 

すごくお花畑感があって、幸福感に包まれるのだけど、

 

このなかでは断トツの浄化力キラキラキラキラ

 

名前のように、春のあらしに乗って

 

不要なエネルギーがぜーんぶ吹き飛んじゃうような

 

お風呂あがりのサッパリ感がクセになりそうな一品です音譜

 

バスソルト調合師的には、国産のお塩を使っている

 

というところが一押しです上差しキラキラ

 

今まで、ヒマラヤ岩塩やデッドシーしか使ってなかったのだけど、

 

国産だからか、肌に馴染むし、からだの内側に浸透しやすい感じがあります。

 

次にご紹介するバスソルトと一緒に、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

「みなみかぜ」

☆内容☆

・瀬戸内海産バスソルト

・オレンジフラワー

・ハイビスカス

・ローズヒップ

・ペパーミント

・マンゴーオイル

 

名前のとおり、南国の風を彷彿とさせるバスソルトやしの木

 

マンゴーの甘く爽やかな香りで

 

ちょっとしたリゾート気分を味わえるような、ちょっとしたリフレッシュにもなる一品です音譜

 

ちょっと疲れが出始めたかな?ってときとか

 

気分転換したいなぁってときとかに使うと、

 

このバスソルトは、すごく優しくあたたかく出迎えてくれるので

 

とってもおススメですよラブラブ

 

先ほどの「はるのあらし」と同じお塩を使っているのに、

 

込められているエネルギーが違うので、

 

こちらのバスソルトは、すごく優しくて開放的な使い心地になっていますドキドキ

 

ですので、調合師としては、(だんだんめんどくさくなって略しました 笑)

 

2つを使い比べしてみるのもおススメですニコニコ

 

 

 

「LOVERAINBOW」

☆内容☆

・ヒマラヤ岩塩(レッド&ピンク)

・ラベンダー

・マローブルー

・ペパーミント

・サフラワー

・オレンジフラワー(ネロリ)

・ローズピンクペダル

・ローズレッドペダル

・グレープフルーツオイル(ホワイト&ピンク)

 

雨上がりの虹をイメージしたバスソルト虹

 

爽やかさでいったら、断トツの1位!!

 

見た目もすごく華やかで、それだけで気分があがるのだけど、

 

このバスソルトのコンセプトとしては、

 

「願いを叶えたい、そんな人の背中を押す一品」なので

 

すごく使ってて(香ってて)、気持ちがいいです照れ

 

調合師の、ここだけのウラ話。(といいつつ、ブログで書いちゃうんだけど)

 

嵐の『Loverainbow』を

 

作っているあいだに、バスソルトに聴かせていました音譜

 

ですので、曲がわかるかたは、

 

「あの世界観なんだ虹」って思っていただけたらよいかなとラブラブ

 

これから、愛を育もうとする初々しいカップルのイメージですね爆  笑

 

 

~♪゜*゜~*♪゜~追加しました~*♪゜~゜♪*~

 

バスシュガー「Maia」

☆内容☆

・鹿児島県産粗糖

・ローズレッドペダル

・アップルミント

・カモミールジャーマン

・ベルガモットオイル

 

はじめてバスシュガーを作ってみた最初の子ですドキドキ

 

ソルトが浄化やエネルギー調整の作用があるとするなら、

 

シュガーは、

 

思いっきりじぶんを甘やかしたいときに使うのがおススメ音譜

 

お風呂に入れると、

 

優しくてふわっとした

 

肌心地のお湯になりますドキドキ

 

お風呂上がりのお肌はもちっとしますラブ

 

「Maia」はローマ神話に出てくる「春の神様」からいただきましたキラキラ

 

春の、優しくてふんわりとした

 

うららかな様子をイメージして作りましたキラキラ

 

 

 

「深愛」

☆内容☆

・沖縄の海の塩

・アップルミント

・ペパーミント

・ハニーブッシュ

・レディースマントル

・マリーゴールド

・シダーウッドオイル

・ユーカリラディアータオイル

・ひのきオイル

・ゆずオイル

 

 

ウッド系のオイルとグリーン多めのハーブで

 

まるで森林浴にきたみたいな

 

深い香りと

 

スッキリとした香りが混ざりあった

 

大人なバスソルトです。

 

「深愛」という名にふさわしく、

 

身体の奥、深~いところまで沁みわたり

 

ハートの奥からの解放を促してくれる

 

すごくパワフルな子です。

 

奥深いところから解放されたい人におススメですキラキラ

 

 

バスシュガー「燃実(もえみ)」

☆内容☆

・鹿児島県粗糖

・ベリー系ドライフルーツ

・ローズレッドペダル

・ベルガモットオイル

・ブラッドオレンジオイル

 

ついに、ドライフルーツをバスシュガーに入れてしまった(笑)作品

 

このバスシュガー「燃実(もえみ)」のコンセプトは、

 

「わたしを食べて♡」

 

この肉体で愛と豊かさを受け取ること

 

ツインレイパートナーの愛を

 

肉体的なところで受け取る許可を出す

 

バスシュガーですラブ

 

この「燃実」で、

 

たわわに実った果実のように

 

ご自身のうるやかな女性らしい美しさを

 

認めて受け入れていきましょうラブラブ

 

 

 

「Le jouet(ル・ジュエ)」

☆内容☆

・ヒマラヤ岩塩

・サフラワー

・マリーゴールド

・ローズレッドペダル

・マローブルー

・ネロリオイル

・マンダリンオイル

 

 

「Le jouet(ル・ジュエ)」とは、

 

フランス語で「おもちゃ」のことおすましペガサス

 

小さいころ・・・

 

おもちゃに囲まれて遊んだ

 

あのころの

 

ピュアで遊び心いっぱいだったハートを

 

思い出して、

 

あのとき触れたおもちゃのように

 

魅力でいっぱいのご自身に触れていただく

 

そして、

 

「こんなわたしいいかも音譜

 

って、

 

また毎日を楽しく送ってもらいたい

 

そんな願いがつまったバスソルトになりましたアップアップアップ

 

子どものころの

 

キラキラな毎日、ワクワクな時間は

 

終わりじゃない

 

まだまだ、これからもおんなじように感じられますよウインク

 

そのお供に、

 

「Le jouet(ル・ジュエ)」をお迎えくださいドキドキ

 

 

 

 

以上、今お作り&販売しているバスソルトたちでしたーアップアップアップ

 

どの子もね、可愛いの爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

そして、ちゃんといい仕事してくれるのー音譜

 

この機会に気になる子を見つけてみて、

 

そして、ぜひお手元にお招きいただけたら嬉しいですチュー

 

 

ちなみに、

 

バスソルト(100g)ってどのくらいか?っていうと、

 

だいたい、一般的な家庭のお風呂で使うと

 

7回分くらいになりますひらめき電球

 

普段はシャワーで済ますかたでしたら、

 

足湯とかでお使いいただいてもよいかなと。

 

足湯で使うくらいの量だと、

 

10~12回くらいは使えますひらめき電球

 

使うときは、付属のサシェに入れてお使いくださいねドキドキ

 

たぶん、お掃除が大変なのであせる

 

もし、

 

「お掃除気にしなーい♪花びらを浮かせて使いたーい♪」ってかたがいらっしゃれば、

 

足湯くらいなら、それでもアリかもですね照れ

 

どうぞ、お好きな&ごじぶんに合うスタイルで使ってみてくださいね音譜

 

 

バスソルトは、↓のウェブショップからご購入いただけますドキドキ

 

ウェブショップベル

Twinray♡NeoUniverse

 

公式LINEにて

 

お友だち登録してくださった方向けの

 

リーディングメッセージをお届けしています虹

 

ピンときたタイミングで配信していきますので、

 

よかったら覗いてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ご質問、疑問などはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
バスソルト