ちょっとばかり久しぶりのブログ更新ですメモ

 

先日の記事でもシェアしたのですが

 

わたくし、MAYAは

 

2月4日から

 

幸せコンシェルジュ♡MAYA

 

なりました爆  笑アップアップアップ

 

 

そして、こちらのブログのコンセプトも

 

「ツインレイ女性のためのブライダルカウンター」

 

変わりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

「ブライダルカウンター」とは

 

結婚式や結婚のための準備について

 

プランを立てたり、相談をしたりするところ。

 

このブログも、

 

(また、わたし自身も)

 

ツインレイカップルの結婚のサポートラブラブ

 

ツインレイ夫婦のラブラブ度アップのお手伝いラブラブをする

 

カウンターとして

 

存在していきたいな音譜音譜と思い、

 

ツインレイ女性のためのブライダルカウンター

 

「Twinray♡NeoUnivers」

 

に変えました照れ

 

 

 

 

どうして、急に結婚をキーワードとして

 

あげるようになったか?というと

 

わたし自身が、

 

年末年始のあいだに

 

「彼と結婚したいピンクハート」という

 

わたしの真実の願いに気がついたから

 

なんです。

 

それまでは、

 

「一緒に住んでもいいけど、結婚は別にいいかな?」

 

なんて思っていました。

 

でもね、

 

それは、真っ赤な噓、でした笑い泣き

 

本当は、

 

めちゃくちゃ結婚したい!!っていうのが

 

わたしの切なる願いでした笑

 

 

 

それに気がついてから、

 

いろいろと動き出して

 

わたし自身もさることながら、

 

この世界にいる

 

結婚を望むツインレイカップルの

 

お手伝いができたらいいなラブ

 

という思いもあることに気がつきまして、

 

「もう、わたしはこれ一本でいこう!!」

 

と思い立ち、

 

名刺まで作って笑

 

着々と準備をしてきた次第です音譜

 

 

 

ただ、めっちゃ勇気がいったのも事実でして笑

 

先日、やっと

 

立春というおめでたい日に

 

発表させていただいた感じですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

一応、

 

数か月前から出展が決まっているイベントにつきましては

 

前の肩書きでエントリーしているので

 

チラシには

 

「ツインレイコンダクター」

 

って書いてますけれど、

 

会場では、新しい名刺をお渡しします音譜

 

だって、めっちゃ可愛く仕上がったんだもん爆  笑

 

空からヘリコプターでばらまきたいくらい虹

 

というのは、冗談です笑

 

 

 

今後は、

 

ツインレイパートナーと結婚したいかた向けの

 

(もちろん、ツインレイご夫婦も大歓迎ですラブラブ

 

いろんなヒーリングやセッション、バスソルトを

 

ご提供させていただく予定ですベル

 

もしかしたら、

 

「これのどこが結婚と関係するの??」

 

というようなものもあるかもしれないですが、

 

パートナーとの未来への歩みを

 

止めてしまっているもの

 

(=トリガーポイント)にフォーカスしたものですので、

 

必要そうだな、とか

 

ピンときたかたは

 

ぜひお受け取りいただけますと幸いです照れピンクハート

 

 

かくいうわたしも、

 

「彼と結婚したい!する!!」

 

って決めてからは、

 

いろんなことと向き合うことになってて

 

なかには、

 

「え?!これ関係ある??」

 

みたいなものもありました笑

 

でも、やっぱり関係あるんですよねぇ照れ

 

すべてを見せて

 

素のわたし(僕)で

 

愛しあう

 

のだから、

 

その準備が要るのですねラブラブ

 

健やかなるときも

 

病めるときも

 

どんなときも

 

わたしのままで

 

愛し

 

愛される

 

それが、

 

ツインレイの結婚ラブラブ

 

 

ということで、

 

これからは

 

幸せコンシェルジュ♡として、どうぞよろしくお願いします爆  笑アップアップアップ

 

 

 

で、ここからは

 

ただの余談なんですけど笑

 

今日、ふと気になって

 

彼の名字のルーツを調べてたんです目

 

そうしたら、

 

なんと!!

 

いつぞやお参りした

 

唐松神社の境内にある

唐松山天日宮のご祭神

 

饒速日命と

 

関係があることが判明キラキラキラキラキラキラし、

 

ひとり大興奮していました爆  笑音譜

 

お参りしたあの頃は、

 

まだ全然出逢ってもいなかったし、

 

別な人をツインレイだと思っていたからだけど

 

(顕在意識の)わたしの知らないところで

 

ちゃーんと動いていたのだなぁって思うと、

 

「わたし、ひとりじゃないんだなぁ」

 

って、妙な安心感に包まれましたピンクハート

 

 

 

「彼とどうなりたいのか?」とか

 

「彼との未来を決める」とか

 

じぶんで決めることは、もちろん大事だし

 

必要なことで、

 

決めるから動くんだけれど、

 

だからといって

 

「わたしひとりで何とかしなければ!!」って

 

じぶんに負荷をかける必要はなくて、

 

すでに必要なサポートって受け取っているから

 

あとは、そこに気づいていけばいいだけピンクハートといいますか、

 

決めているようで

 

(創造の源としての)わたしに決められている

 

そのことに気がついて

 

創造の源としてのわたしと

 

今のわたしを

 

ひとつにしていけばいいピンクハート

 

ということなんだなぁって照れ

 

だから、

 

ひとりで頑張ろうとしなくていいんだよピンクハート

 

って言いたいなって思いました。

 

 

 

そういえば、

 

彼って

 

饒速日命がモデルとされた

 

『千と千〇の神隠し』の

 

ハクの龍の姿に

 

そっくりなんですよねぇラブ

 

あのシュッとした感じがラブラブ

 

はい、ただ、惚気たかっただけです笑

 

 

こうやって、

 

惚気あえる仲間が増えると嬉しいな、と

 

ひそかに目論んでいる

 

MAYAなのでしたラブ

 

 

 

 

彼だけの女神=彼の奥さんになる

サポートヒーリングですキラキラ

~今、わたしは、彼だけの女神になる~

【2月1日20:00~】真実の愛《着陸》ヒーリング

①3日間コース

②1週間コース

③2週間コース(フォロー付き)

 

お申込み受付:2月13日19:30まで

 

お申込みは、♡こちら♡

 

 

ベル2月13日(日)10:00~16:00

Love and Light フェスティバル

 @名取市文化会館

 

 

ベル2月26日(土)11:00~16:00

仙台ヒーリング・ミューズ

@スタジオルーモコレクション

 

     ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベル案内

     Twinray♡NeoUniverseへご招待☆

     自己紹介

   

    ベルご提供中メニュー

      ツインレイ♡MeltyLOVEヒーリング

      

      ツインレイ♡らぶふる♡セッション

      

     

      手作りバスソルト

      

      詳しくは、ウェブショップへ音譜

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
♡ブライダルカウンター♡