更新がちょっぴりご無沙汰してましたあせる

 

 

アメブロさまから

 

花言葉診断をいただいたのでやってみましたよ飛び出すハート

 

 

ペチュニアの花言葉心のやすらぎ

 

 

 

 

 

 

「あなたが安心できる場所は?」

 

う~ん、今はまだ途上だけれど

 

断然、

 

彼の腕の中ピンクハート

 

と言いたい爆  笑

 

 

物心ついたころには

 

お家もあまり安らげなかったし

 

落ち着いて眠れもしなかったんだけど、

 

大人になって

 

彼とスキンシップ(と敢えて綺麗な言葉で隠すw)を取るようになってから

 

その日と次の日はよく寝れるようになったぐぅぐぅ

 

あとは、気持ち的なところかな。

 

出逢ったときから、今でも

 

一緒の空間にいる、一緒におなじ時間を過ごす

 

ということが、当たり前のように

 

身体と心に馴染んではいるけれど、

 

もっともっと、

 

一緒にいても自然体でいられるようになりそうだし

 

彼の前で可愛い子ぶる笑わたしにも慣れそうだなって感じてます爆  笑

 

ついついね、

 

顔がニンマリしちゃうんですよね笑

 

顔がゆるみまくる爆  笑

 

おなじくらい、

 

心もゆるみまくれたらいいなぁってピンクハート

 
それは、まだ時間をかけてゆっくり楽しみたいところです赤薔薇
 
 
 
さて、今日は
 
ちょうど、アメブロさまからお題をいただいたので
 
ちょっと違うけれど、
 
わたしの「心が安らぐひとときラブラブ」をご紹介しますキラキラ
 

気づいたら、HPにたどり着いて

 

もうずーっと愛用している

 

「ムーンソープ」さまキラキラキラキラ

https://www.moonsoap.com/

 

 

写真に写っているのは、

 

全身用ローズ美容水(今は販売していないらしい・・・)

 

ボディクリーム「レディローザ」

 

 

乾燥肌のわたしは、

 

春と夏はボディオイルを使って

 

こちらの2セットを

 

この時期から使い始めるんだけど、

 

ローズの豊かな香りに包まれて

 

お風呂上がりの至福のひとときを満喫しています照れラブラブ

 

クリームは

 

クリームっていうほど柔らかい形状じゃなくてw

 

どちらかというと、ボディバターのような

 

こっくりとした質感キラキラ

 

でも、それがまた良くて

 

保湿というより保護!!って感じで

 

肌を守ってくれるから

 

乾燥する時期には、めちゃくちゃありがたいアップアップ

 

 

 

 

こちらのムーンソープさまは

 

こういったスキンケアアイテムだけじゃなくてね

 

ソープだけに

 

オリジナル石鹸もアツくて飛び出すハート

 

わたしもうずーっとムーンソープさまのシリーズで

 

身体を洗ってる。

 

心なしか、きめ細かくなってる気がするし

 

肌の色も明るくなってる気がするのキラキラ

 

商品の全部が

 

自然由来でできてて、

 

優しいハーブやアロマの香りを纏っているから

 

五感がよろこぶよねラブラブラブ

 

 

他にも、

 

自然由来でできてる香水もあります香水

 

わたしは、

 

ホワイトジャスミンとブルーロータスを持ってますが

 

なんとも魅惑的な香りなのですキスマーク

 

 

 

 

 

と、めっちゃ宣伝になっちゃったけど笑

 

決してまわしものではありませんチュー

 

ただ、わたしが使ってて

 

めっちゃ幸せな気持ちになるから

 

おススメしたいってだけですピンクハート

 

 

自然由来のものとか

 

ボタニカルなものに興味のある方は

 

ぜひ見てみてくださいねアップアップ

 

 

 

 

こうして振り返ってみると

 

やっぱり、五感や身体を丁寧に受け取ってみると

 

心も気持ちよくなるのだなぁって

 

感じますね照れ

 

 

 

前は、それこそ、身体にも五感にも無頓着で

 

ちょっとの違和感も見逃してたけれど、

 

身体や五感に気を配るようになったら、

 

何がじぶんにとって心地いいのか?が

 

手に取るようにわかるようになって

 

その分、

 

受け付けられないことは増えたけれど笑

 

なんか、楽しいよね音譜

 

 

そういった意味では、

 

彼に初めて会ったときに感じた

 

彼の「匂い」も

 

すごく心地よくて

 

というか懐かしくて笑

 

昔遊んでたリカちゃん人形から香ってた匂いと

 

一緒だったのですよね笑い泣き

 

そこにも敏感に反応できたのは、

 

やっぱり五感に気を配るようになったからだと思っていますピンクハート

 

(たぶんね、彼の匂いって、リカちゃん人形から香ってくる匂いじゃなくて、

 

リカちゃん人形が身につけてた洋服の匂い(=洗剤の匂い)だと思うけどねw)

 

 

 

じぶんの身体に敏感になるってことは

 

愛にも敏感になれるってことなのね飛び出すハート

 

 

 

     ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベル案内

     ツインレイ女性のためのブライダルカウンター

     自己紹介

   

    ベルご提供中メニュー

      ツインレイ♡MeltyLOVEヒーリング

      

 

      ツインレイ♡真実の羅針盤セッション 

                 
     

      手作りバスソルト

      

      詳しくは、ウェブショップへ音譜

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

    

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
心のやすらぎ