【 「お金って本当になくならないんだ」と思えるようになったワケ 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 「お金って本当になくならないんだ」と思えるようになったワケ 】

リッチマインドアカデミーの今月の講義
めーちゃん
「 お金は誰が持ってもいいです 」


去年6月看護師やめて
お母さんにお金もらいながら
彼が2人でかかるお金は出してくれる


それをずっと問題だと思ってきたけど、
“ 私が持ってなくてもいい ”って許可したのが
お金の不安が消えていった大きな理由です。


稼げない私はダメ
自立してない私はダメ
そんな私には価値がない


その苦しみが薄れていって、
お金はなくならいんだって
少しずつ安心できるようになった💗
(レシート、収支見るも同時にやった)


お金の不安があると
常に恐怖を感じるよね、
何してても楽しめない。
ビジネスだって焦る。
 

お金なくならないは
私だけは適応されないって
思ってたけど、
そんなことなかったw


今の自分がやること
(私は断捨離とレシートチェックだった)
一歩一歩やっていけば
ちゃんと安心できるから大丈夫✨


講義の前半部分は
YouTubeで公開されてます🙌🏻
(コメント欄に貼ってます)
ぜひ言葉だけでも入れてみてね💗







***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る