【 こんなこと聞いていいのかな?で質問できなかった私が、安心して聞けるようになった理由 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 こんなこと聞いていいのかな?で質問できなかった私が、安心して聞けるようになった理由 】

コンサルに「 何でも聞いてね 」
って言われてても
どうしても考え過ぎて質問できなかった


こんなこと聞いてもいいのかな?
これくらい自分で考えないとだよね
質問の文章考えてるうちに
頭でぐるぐるして、結局自己解決


きっと忙しいだろうから
こんなこと質問したら怒られるかも
こんなことも考えられないの?って
ダメな生徒だなって嫌われちゃうかも
怖かった
(妄想ですw)

自分で考えないでください

その言葉聞いて衝撃で🤣
「 だって自分で考えられてたら
すぐ解決してますよね?
だから、それは考えてるわけじゃなくて
悩んでるだけなんです。 」
一刀両断だったw


耳が痛かったけど、
まぁやってみようかなって
本当に何でも聞くようになった


ビジネスのこと、マインドのこと
お金のこと、買うか悩んでる物のこと。
悩みが大きくなる前に聞けるから
スッキリするのも早くて
妄想族の私にとっては嬉しい😆💗


私はいつでも相談できる人がいる
相談できる環境がある
それがすごく安心できた✨


聞くのハードル高いよって人は
「 忙しいかなって思って、質問したいけど送れないんです 」って
それそのまま言ってみたらいいよ💗


相手は相手のペースで
ビジネスしてるから大丈夫✨


もっと軽く楽しく
ビジネスを楽しんでいけるよん🥰
#安心のマインドで楽しくビジネス










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る