【 質問力ない自分に降参して、そのまま聞く 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 質問力ない自分に降参して、そのまま聞く 】

質問したいけど
私の質問ってわかりにくいって
言われるんだよねって
なかなか聞けなかった。


質問の意味がわからない
質問が混ざってる
人が言われてるのを聞いただけで
自分が反応する


ちゃんとまとめてから
質問しないとダメ、
なんとなくで聞いたら
相手が怒るかもしれない
嫌われちゃうかもしれない
それが怖かった
(妄想ですw)


私はそのままを伝えることで
この思い込みを外していった


「 質問の意味がわからなかったら
どうしようと思って聞けません 」
今の私こんな状態ですよって


そしたら、
それでいいからとりあえず聞いてって。
それでいいんだって安心した💗
相手が深掘って聞いてくれるから、
私はとりあえずそのまま出す。


何がいいかって、
質問するときに気が楽😆
この聞き方は伝わる?言葉は合ってる?
それ考えてるとき、
そこにエネルギー使って疲れてた🤣


サクサク聞けるから
モヤモヤが溜まらないし、
聞いた方が断然楽で早い💗


自分で考えられるなら
もうとっくに解決してるから✨


聞きたいことまとまらない
なんて聞いていいかわかんない
その自分のまま聞いたらいい💗


わからない自分にいい加減降参🤣🏳️







✨✨✨✨✨


【 出来ない自分にいい加減降参して、
楽しくビジネスを進めよう♪ 】
無料グルコン

4月12日(金)  13:00-
残1名様

参加希望の方は公式LINEに
「グルコン」とメッセージしてね🙌🏻

↓↓↓










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る