半年間の講座が遂にフィナーレ♡ | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

なかしばえりかちゃんの

講座を卒業しましたー!!!





-----------

“あと一歩前に進みたい”

あなたの味方


魅力発掘クリエイター

沼野有里(ぬまのゆり)です🪄🗽💫


プロフィールはこちら♡

提供中メニューはこちら♡

-----------





えりかちゃん

半年間に渡る講座が

遂にフィナーレ🥺💕







全員集合はできなかったけど

卒業パーティーも開催してくれたよ💕





妊婦なのに3講座同時にやってる

えりかちゃん男前すぎるww





2講座はリアル開催だし

途中大阪も行ってたし

本当に妊婦ですか?🤣www





しかも既に2人のママだから!!

なんかもう、

未来は明るいしかないなと思ったよ🤣





私が看護師してたときは

ママさんナースはみんな

疲れ切ってて、





超忙しい日勤を終えたあと

家事したり、

自分が夜勤入るから

その前の子どものご飯作り置きしてたり🫠





妊婦さんたちも

みんな切迫早産になって

ドクターストップかかって

休まないといけない状況になる人が

ほとんどだった。





だから、

ママって大変

妊婦って大変

しんどそう

自分の時間ない

旦那さんとも仲が悪くなる

私の未来の子育ておわた

って思ってた🤣





でも今は、

えりかちゃんとか

その周りの人たちは





“ママだから○○できない”

っていう感じじゃないのが





私の未来の子育てライフに

希望をもたらしてくれた✨





女性が何歳になっても

ビジネスも恋愛も子育ても

やりたいことを自分らしくやってる





そんな未来を見せてもらった

半年間でした😍





女性っていいな💕

女性に生まれてよかった💕









私は女性がもっとゆるんで

好きなことをやってるだけで





お金も豊かになって

男性からもより愛されて

仕事もうまくいく





そんなふうになっていく

未来を創りたい✨





あなたがゆるんで

好きなことしてるのが

周りの幸せにも繋がってるよ💕





今人生うまくいってない

停滞を感じてる人はセッションにおいでー!✨





あなたがダメだと思い込んでることは

全部まやかしだよ💕










自分らしく生きたい

でも

私らしさがわからなくてモヤモヤ…

時間だけが過ぎていく…

そんな人は一度、体験セッションにおいで💕



↓↓↓




💎ご提供中サービス💎


前に進めない原因は

“自分の魅力を封印してるから”

封印解いてさっさと進んでこ♡


【本来のあなたの魅力を引っ張り出す

体験セッション】


12月枠 残り2名様





詳細はこちら


お申込みは下記公式LINEの

「リッチメニューのリンク」

or

「体験セッション」とメッセージください


友だち追加 




↑公式LINE登録↑で

【今を変えたいならまず “これ” をやって♡】

🎁聴いて実践するだけで現実が変わり出す

音声動画をプレゼント