【お客様の声】感情に蓋をしていたことに気づいた! | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師

自分の魅力がわからないときって

実は他のメッセージが隠れてたりする!!





-----------

本来の魅力を取り戻して

人生激変!!


魅力発掘クリエイター

沼野有里(ぬまのゆり)です🪄🗽💫


プロフィールはこちら♡

提供中メニューはこちら♡

-----------






12月の自分ビジネスへの挑戦

@プラチナムクラス





みほちゃん

本来のあなたの魅力を引っ張り出す

体験セッションを受けてくれました✨





彼の家とみほちゃん家が

めっちゃ近く🤣💕

実はご近所さんです!!





彼女も自分ビジネスをやっていて

でも、「自分の魅力がわからない」

「好きなことがわからない」

とモヤモヤを抱えていたよ。





自分ビジネスのやり方って

今はたくさん公開されてるから

器用な人は無料の情報だけでも

できちゃうと思う。





だけど、

好きなことを仕事にしたいタイプの人は

“できることをやろう”と言われても

うーん😑ってなるんじゃないかな?





彼女の場合は

既に自分のできることをやっていたの!





それでもピンとこないのは

きっと理由があるはず!と思って

いろいろ質問させていただきました💕





行動力があって

自己投資もしてて

既に自分のサービスを

提供した経験がある彼女、





でも「自分の気持ちがわからない」

と語ったときに感じたのは





“もっと自分の感情を出していい💕”




美人さんなのである😍




優しいから怒らないように

不機嫌にならないように

無意識にたくさん気を使ってる。





なので、彼女に

「もっと(感情)出していいよ😆」

とお伝えしました💕





今の彼女に必要なのは

好きなことを見つけるための行動よりも

自分を表現することだと思って✨





感情って嬉しい、楽しいみたいな

ポジティブなものだけじゃないよ!





私たちって

怒りとか悲しみとか嫉妬とか

ネガティブな方は抑えがちじゃない?





というか、

抑えないといけないって

教わってきた気がする🤣

(周りを不快にさせるからダメ!って)





でも、

そのネガティブな感情も

自分の一部だから💕





なかったことにするのやめよ🥺

無視と一緒だもん🥺

無視されたら悲しいよ🥺





ちなみに

いつまでもなかったことに

してると





「忘れてますよ?」って

他人から永遠と届きますw

(自分の周りに毎回同じことしてくる人が登場するパティーンですw)





今必要なことをやっていけば

自分の魅力や好きなことは

勝手に見つかる!!!

(見つかるというより“ 気づく ”に近い)






みほちゃん受けてくれて

本当にありがとう💕





ちゃんと好きなこと見つかるから

大丈夫だよーん🫶🏻








【 ご感想 】



  ゆりのセッションを受けようと思った「決め手」はなんですか?

文章にピンときました!

自分の魅力を知りたいと思いました!


  セッションを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

自分のやりたいことが分からず、行動していても見つからなかったり、ピンと来なかったりモヤモヤしてました!!行動しては疲れてました💦


  セッションを受けて気づいたことはありますか?

自分の感情に蓋をしていた事に気づけたので、出して良いんだなって気づけたし、だしたいなって思いました😊

自分の制限かけていた事がわかり、自分にも許可してあげたいです!


  どんな人におすすめですか?

やりたい事がわからない方。

自分の好きを見つけたい方。

自分の事を後回しにする癖がある方。

モヤモヤしやすい方。

疲れやすい方。



  セッションを受けようか迷っている方にメッセージをお願いします♡

ゆりちゃんめちゃくちゃ気さくな方なので、ゆるく楽しくおしゃべりしながら、自分を深掘りしてくれるのが上手なので、

楽しく自分の事が知れちゃいます笑笑

とても気持ちが軽くなります♪



  「こんなこと聞きたい!」「教えてほしい!」などあればなんでもどーぞ♡


ゆりちゃんの面白さの秘訣🤣

ゆりちゃんのやりたい事が知りたいです!

臨時収入GETの秘訣!











自分らしく生きたい

でも

私らしさがわからなくてモヤモヤ…

時間だけが過ぎていく…

そんな人は一度、体験セッションにおいで💕



↓↓↓




💎ご提供中サービス💎


あなたの魅力のままに生きたら

全部うまくいく!!

いい加減自分の魅力に気づいて♡


【本来のあなたの魅力を引っ張り出す

体験セッション】


12月枠 残り2名様





詳細はこちら


お申込みは下記公式LINEの

「リッチメニューのリンク」

or

「体験セッション」とメッセージください


友だち追加 




↑公式LINE登録↑で

【今を変えたいならまず“これ”をやって♡】

🎁聴いて実践するだけで現実が変わり出す

音声動画をプレゼント