数秘で自分が丸裸に♡ | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商100万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

 

サムネイル

頑張ればうまくいく幸せになれると
信じてやってきたわたしが


常識や期待を手放して
恋もお金もビジネスも
当たり前にステージアップ♡


人生なんかうまくいかない状態から
【あなたの幸せ】へ好転していくための
コーチングをしてます🪄


プロフィールはこちら♪

 




自分の性質を知りたくて(諦めたくてw)

数秘カウンセリングを受けてきました♡





↓数秘カウンセラーのここみさん↓




ここみさんとの出会いは

のんさんの自分ビジネス講座繋がり✨

(自分ビジネス繋がりの人が増えて嬉しい♡)




わたしが数秘5で

ここみさんが数秘9なんだけど

話が尽きなくて爆笑




ここみさんの数秘から見る

考察力がすごいの!!!




「ゆりちゃん、

それは数秘○番の性質を持ってるからだよ! 

仕方ないのよ!」




わたしと一緒に

人生歩んできたの?笑

ってくらいわかってくれる爆笑




でね、

自分の生年月日から性質を知ると

余計なことで悩まなくなるの。




生きてきた環境からくる癖もあるけど

もともとの性質の癖って

一生変わらないと思うから、




変わらないなら

さっさと諦めて良いところ伸ばして

生きていった方がお得じゃん!




わたしはそう思っています♡




自分の性質が知りたい人は

ここみさんのカウンセリングを

受けてみるといいよー✨




8月はタロットもやるそうなので

ぜひぜひお早めに♡




真ん中がここみさん♡





2人で数秘を熱語りしてる

インスタライブもやってから

よかったら聴いてみてねー!✨



いろんな番号の話もしてるので

あなたの数秘もあるかも!



https://www.instagram.com/reel/CvOch4jJNPn/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==










​〜自分の魅力に降参して生きる〜

自分らしく生きたいけど
私らしさって何だろう…?

✔︎ビジネスはやりたいけど
何がしたいかわからない…
✔︎いつも恋愛拗らせててうまくいかない…

などなど


とりあえず
そのまま来てね♡


“本来のあなたの魅力”を
引っ張り出す
セッション


7月枠 3名様
残り2名様
残り1名様

公式LINEから「セッション」と
メッセージください♡

友だち追加



 

 

 

▫️人生なんかうまくいかない!

▫️学んだことやってるのにビジネスうまくいかない!

▫️恋愛も人生も拗らせまくってる!

 

現実の行動をいくら頑張っても

全然うまくいかない人のためのLINEはこちら💓

 

現実の変化(結果)が欲しいなら

自分を整えながら行動すると早いよー!✨

 

🎁公式LINE限定プレゼント🎁

『苦しかった私の人生を

安心で楽しい幸せな毎日へ変えた3つのワーク』

 

 

 

⇩公式LINEはこちらをタップ

追加できない場合は @902nikbs   で検索お願いします♡
 
 
⇩聴いて実践して書き換えるインスタライブ