自分ビジネスを始めて増えた繋がり 〜これだからやめられない〜 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

 

サムネイル

頑張ればうまくいく幸せになれると
信じてやってきたわたしが


常識や期待を手放して
恋もお金もビジネスも
当たり前にステージアップ♡


人生なんかうまくいかない状態から
【あなたの幸せ】へ好転していくための
コーチングをしてます🪄


プロフィールはこちら♪

 





7/28に開催された

Dream Live を観に行ってきました♡






お目当ては

“ステージアップ

アゲマンスタイリスト 

まなみん”



▶︎まなみんインスタ

▶︎まなみんアメブロ



素敵でしょーラブラブラブ






まなみんも自分ビジネスで

ご縁が繋がった方♡




普段はスタイリストさんとして

活躍されてます。




そんなまなみんが

Dream Live で踊る!!

表現する!!





“友達のイベントを

観に行ってみたい”



↑実はずっと頭の片隅で願ってたことが

今回叶ったのー!!!✨




ステージ中のまなみん、チラ見せ♡





わたしね

看護師してたときは

同じ病院の人しか友達がいなかった。




学生のときから

人間関係狭いタイプなのに

社会人になったら仕事に追われて

新しい人間関係を築く時間も気力もなかった(笑)




ビジネスをやったことで

自由な時間ができたのも嬉しかったけど、




年齢も性別も職業も

生きてきた環境も全く違う




そんな人たちと

自分の悩みを話したり

やりたいことを話せることが

何より嬉しい!!!




こういう繋がりが

ずっと欲しかった

ありがとう!!!




まなみんお疲れ様♡








美女たち♡











​〜自分の魅力に降参して生きる〜

自分らしく生きたいけど
私らしさって何だろう…?

✔︎ビジネスはやりたいけど
何がしたいかわからない…
✔︎いつも恋愛拗らせててうまくいかない…

などなど


とりあえず
そのまま来てね♡


“本来のあなたの魅力”を
引っ張り出す
セッション


7月枠 3名様
残り2名様
残り1名様

公式LINEから「セッション」と
メッセージください♡

友だち追加



 

 

 

▫️人生なんかうまくいかない!

▫️学んだことやってるのにビジネスうまくいかない!

▫️恋愛も人生も拗らせまくってる!

 

現実の行動をいくら頑張っても

全然うまくいかない人のためのLINEはこちら💓

 

現実の変化(結果)が欲しいなら

自分を整えながら行動すると早いよー!✨

 

🎁公式LINE限定プレゼント🎁

『苦しかった私の人生を

安心で楽しい幸せな毎日へ変えた3つのワーク』

 

 

 

⇩公式LINEはこちらをタップ

追加できない場合は @902nikbs   で検索お願いします♡
 
 
⇩聴いて実践して書き換えるインスタライブ