このブログは大したことは書いてはいないけど、長く続いている事だけが取り柄です。そして過去の一月第4日曜日を遡るのですが、その過去に比べれば、冷え込みは優しい朝となりました。
 それでもGarmin先生の記録では最低気温が氷点下2度。やはり厳しいが、霜柱も立っていないことを思えば例年より暖かいのでしょうね。

 本日は1月最終の日曜日との事で有馬温泉まで。
 集合場所からのルートはこちら

有馬温泉足湯ライド

 すっかりレギュラーメンバーになって頂いたコリンさんはハワイ出身。アメリカ大陸を横断する5000Kmを超える距離の自転車レースRAAMで完走された落合さんのチームメンバーでもあったのです。

 

 

 コリンさんのつま先の防寒対策は、二枚の靴下の間にアルミホイルを挟むのです。妙案ですよね(^▽^)/

 

 自分と同級生のBEEさんは、鏑射寺さんに登って来られました。聞いてみるとKAEDE監督も登って来られたとか。もっと頑張らねばぁ~と思います。


 自分の弱り具合が激しくて、肝心のセグメントにたどり着くまでのアプローチでさえ、ついて行くのに必死です^_^;

 セグメントになる西宮山口南~有馬の中間点あたりです。この先に見えるゴールまで、気持ちが負けそうです。

 ゴール地点より折り返し、遅い自分に付き合って頂くに感謝ばかりです。



有馬温泉の足湯は画像手前側の方が熱いのです。そこはお好みで(^▽^)/

 

温泉街の間に広がる青空をバックにKAEDE監督の一枚

 

恒例の全体写真は、太閤橋の上で。広い歩道部分です。


 帰り着き、にろやワインショップでのティータイム時に、遠方への出張のため参加できなかったメンバーが、海外赴任が決まり、三本ローラーと固定ローラーにチームジャージの提供が有り、メンバーでありがたく再利用させて頂く事になりました。自転車にのらなくても、SNSではお付き合いをおねがいしたいです。
 ありがとうございます。
 

【これからの練習予定】
3月からは夏時間7時スタート!!

2月(スタート時間7:30)
/4日通常コース
/11日休み
/18日通常コース
/25日有馬足湯クライム

3月(スタート時間7:00)
/3日ダム~母子チャレンジ
/10日通常コース
/17日ダム~母子チャレンジ
/24日通常コース
/31日坊選手練習会実走編
 にろやワインショップ 7時スタートです。
2月末までは冬時間ですが、3月からは夏時間7時スタート!!
宜しくお願いします!

 

集合場所等詳細
有馬足湯&通常コース
2月は7:20⇒にろやワインショップ

3月は6:50⇒にろやワインショップ

 

ダム~母子チャレンジ

6:50⇒青野ダム記念館前駐車場


過去の新年第4&5日曜の朝練を遡ってみました。
過去12年分ブログです。
 装備等のご参考になれば幸いです。

2012年1月22日第四日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139353.html

2013年1月27日第四日曜日 氷点下6度
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140203.html

2014年1月26日第四日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140755.html

2015年1月25日第四日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141598.html

2016年1月24日第四日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474142390.html

2017年1月22日第四日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474144729.html
2017年1月29日第五日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474144763.html

2018年1月28日第四日曜日 積雪中止
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474146713.html

2019年1月27日第四日曜日 積雪中止
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474148834.html

2020年1月26日令和二年4回目スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12570116539.html

2021年1月活動休止(3月まで)

2022年1月23日スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12722835651.html
2022年1月30日スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12724117586.html

2023年3月の日曜練習内容(活動休止)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12790564185.html

*****************