先週の朝練は個人練習になったので、第8回仕切り直しです。
 画像はブログとは関係ございませんが、、、国道173号線旧道「はらがたわ峠」南側には通行止めの看板が上がっておりますが、自転車は通行可能です。しかしご注意怠りなきように(^▽^)/


 268WeDoの基本技術について、いつも啓発して頂くFinladiaさんから、とても素敵なご案内を頂いたので、転載させて頂きます。
***
こんばんわ(^▽^)/
Finladiaです。
---
29年間もロードバイクに乗り続けていますが、凄い衝撃と感動を得ました。もしよろしければ、ご紹介の上、皆様の能力向上に繋げて頂ければ!!
過日、Finladiaは尊敬する元選手でトレーナーの今井雄輝さんが主催されている稲見サイクルスポーツセンターで、ペダリング講習会を受講してきました。
29年間ロードバイクに乗り続けていますが、色々限界を感じて、今井雄輝さんの門戸を叩いて、ヒントやエッセンスを伺いに行ったのです。
ワットバイクとパワークランクを駆使して、科学的に自分の出来ていないことを明確に示して貰いました。
自分の限界が、まだずっと先にあり、まだまだ強く速くなれることを教えて貰いました!!
速く強くなりたい方だけでなく、より楽チンに気持ちよく走りたい方や、ビギナーにも、是非とも受講をオススメします。
Finladiaでさえ、正に目から鱗だったのです!!
稲美スポーツサイクルスクール
https://hbla-japan.com/
***
 管理人リキの個人的な思いですが、このような場に、時間とお金を割いてでもご参集される方は、自転車に対して前向きな方々なのです。ですから、その時間を共に共有できる、出会いさえ、貴重だと思います。 もし行かれた方が居られたら、こっそり教えてくださいね。

---

さて本題です。
 今週3月8日日曜日は通常練です。

 KAEDE監督より

「練習中は前照灯、後尾灯の点灯のご協力をお願いします!!」

 

【練習内容】
今週の練習内容は次の通りです。

 6:50 にろやワインショップ集合
 6:55 ミーティング(必要に応じて自己紹介タイム)
 7:00 スタート
 8:25 集合写真撮影後解散
  オプション、その後268で朝食

 ルートはこんな感じです。
 約27㎞。獲得標高440m。



 ルート内でストラヴァに登録されている区間は次の通りです
---
TT ハンバーグ屋さんスタート
距離1.98 km 高度差25 m 平均勾配1.3%
---
クライム 大沢カフェ近くスタート
距離1.27 km 高度差97 m 平均勾配7.6%
---
TT かじみせスタート
距離3.29 km 高度差85 m  平均勾配2.6%
---
麻雀クラブストレート
距離0.99 km 高度差16 m  平均勾配-1.6%
---
 「TT ハンバーグ屋さん」と「TT かじみせスタート」の二区間で、全力で走られる方が多いです。ボチボチに走られる方も居られます。ご自由です(^.^)

初めてご参加の方へ
 1.自転車保険は必ずご加入ください(自己責任ですチームから確認することは無いです)。
 2.緊急連絡先カードは必ず携帯してください。268WeDoでもご準備が出来ます。管理人までお申し出ください。
 以上、二点は厳守ください。

 安全第一で楽しい自転車ライフな週末をお祈りいたします~~

===
2020年 3月15日
 青野ダムに6:50集合7:00スタートです。
2020年 3月22日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート
===

 過去9年分となったブログです。
 長年やっているといろんなことがありますね。

2011年3月13日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474134388.html

2012年3月11日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139486.html

2013年3月10日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140253.html

2014年3月 9日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140802.html

2015年3月 8日第二日曜日 中止
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141670.html

2016年3月13日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474142579.html

2017年3月12日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474144992.html

2018年3月11日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474146953.html

2019年3月10日第二日曜日
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474149047.htm