地震による、津波をはじめとする甚大なる被害に直面された方に、心よりお見舞い申し上げます。
 また、悲しい事実を受け入れられた方には、心よりお悔やみ申し上げます。
 一日でも早い、御心とご生活の復旧をお祈り申し上げます。
                                             268WEDOメンバー一同

福島の一言
 本日は27日の六甲ヒルクライムレース参加を見据えて六甲山頂を目指してスタートしました。
 途中小さなトラブル等があり、山頂までの到達に至りませんでしたが、個人個人の力は出し切れたかな?と感じました。裏六甲ドライブウェイはウェットで下りが怖かった。
本日の記念碑台まで往復のルート(GPX付)はこちら

大西監督の一言
 早朝より暖かな走りやすい天候に恵まれました。メインの登りを目指すには、アプローチには交通的なリスクを思ってみても魅力的だ。トラブルのタイムロスは約10分だろうか。あと25分あれば、記念碑台から山頂までの往復時間を考えても、9:30帰着が可能になるのではないだろうか。また皆さんの希望があればチャレンジしたい。
 ところで、みなさん、チームジャージのデザイン原紙を忘れていますよ~~

 その皆さんの記念碑台交差点にて
イメージ 1

イメージ 2メンバーの一言    
リキ NEWグラス快適
部長 リアディレーラーの調子が・・・
れれれ3/12(土)山コース夕練しました!マイペースです。
片山 もうちょい頑張れたら・・・
コバ MAVIC R-SYS初装備。タイヤはユッチンソン安定するような気は・・・
清水 練習あるのみ
福嶋 下りで後輪がスリップしないか恐かったです。
康晴 六甲山楽しかったです。
今井 六甲山初めてでしたが思ったより楽でした。
寺島 初六甲楽しかったです。次は山頂まで行きたい~。
ジオン コメントなし
川窪 遅刻してすいませんでした。
利田 いろいろfolw有難うございました。(268WEDO一同)
野口 いろいろfolw有難うございました。(268WEDO一同)

記念碑台到着順
①利田 ②ジオン ③康晴 ④野口 ⑤今井 ⑥片山 ⑦コバ ⑧福嶋 ⑨部長 ⑩リキ ⑪清水 ⑫川窪



IMIさんの初三本ローラーぺダリング