本日も無事に練習を終える事が出来ました。
 感謝です。

 なんだか本日は悔やみ調になるかもしれません。書き出すうちに「悲喜交々」ひきこもごもという4文字熟語を思い出しました。

 嬉しい事は、ツネMAXさんの新車!!かっ
こいいです。。また、フラットバーのクロスバイクでKzyqさんが初参加されました。クロスのハンディなど一切なく、置いて行かれました。
 また、私はツネMAXさんと二人で道に迷いました。回り道でかじみせさんに参りましたら、Kzyqさんが、坂の上で待たれているとの事、快くYo-sukeさんとCandy Valleyさんが迎えに行ってくださいました、申し訳ないので私も、もう一度、その坂を登りました(^^;
 その後、Yo-sukeさんは、戻り先に行ってとの伝言を伝えに。私のCandy Valleyさんは更にKzyqさんを探しに行き、大沢の谷から直接記念撮影ポイントに参りました。
 ありがとうございました。

 なんとか、無事に練習を終える事が出来ました。

 ズランさんがつぶやきました。この頃の練習内容は少しテンションが上がらないと。。。実は私もそう感じていました。
 なんだか、楽しいプログラムを考えねば~

 皆さんの一言コーナー
イメージ 1


 今日は画像は一枚だけでご容赦ください。
イメージ 2

また来週~~