あれから7年ですね。もう7年と思われる方も、まだ7年と思われる方も様々ですね。117といい本日の件についても、忘れないことが大切ですよね。
 
 今朝は抜けるような青空が広がった。よく冷えた。氷点下4度です。先週の4日の最低が2度でした、季節が進んでいるのに6度も低い。。。勝手が違う。まだまだシューズカバーは外せない。
 今朝の状況は「放射冷却現象」というそうだ。ご興味のある方は検索してください。

 唐突ですが「ロゲイニング」ってご存知ですか?
 引用して来ましたm(_._)m
---
 地図などを使って、設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツである。
---
 それを自転車で行う事を「サイクルロゲイニング」と云います。
 それを、まったくのボランティアで、三田市内で開催される方が居られます。お近くの自転車好きや、地図を見るのが好きな方はチェックです。

三田・篠山を中心とした六甲山以北地域のサイクリングマップ委員会
https://www.facebook.com/cyclingmap/
の「近日予定のイベント」をチェックです!!

 毎週日曜日の練習をアップしている、こちらのブログで日曜日の他のイベントを紹介してもいいのでしょうか?
 勿論大歓迎ですよね!!

 来週の18日も少し大所帯なグループで、アワイチを楽しまれるようです。
 本日も精鋭は精鋭で精鋭な客人と精鋭な練習をされていた。(早口言葉ではないですから~)
 圧倒的な素晴らしい景色の足摺岬のレポートもありました。
 何より268WeDoのマドンナ的存在のTaeさんの名古屋ウィメンズマラソン完走は、とても嬉しいお知らせでした。

 そんな出会いの場になれば、268WeDoの役割は充分に果たされております。

 おっと、また、前置きが長くなりました。
 今朝ご参集のメンバーはそれなりにそれなりに精鋭で、放射冷却な早朝に多汗な朝を流させて頂きました。

 勿論、皆さん無事に練習完了です。感謝。

 帰ってからの268での朝食歓談タイムでは、スタートが早い分、少しゆとりを持ちます。そこからのフォームチェックでの三本ローラーでは、過去のフォーム動画から格段の進歩な現在のフォームを見ることも出来ました。

 独り言
 同い年のItsuhoさんに単独走区間にて、ハンドルの下を持ち、脈拍170でもがいてる最中に、サラリと抜かれました。普段の行いの現実差を見てしまいました(T.T)

 それでは画像のコーナー
 この信号の先のハンバーグ屋さんから、軽い登りのピークまでが、独自の瞑想区間です。
 パチンコに弾かれた玉のように加速していくメンバーを拝見するに、とても心強さを思います。この区間はogiyanさんが輝いてた(^.^)
イメージ 1


 管理人リキだけが一番前で(T.T)
 真ん中に鎮座されます御仁は体重100kg超との事。Kaedeさんです。来週の日曜日のアワイチの企画者です。
お店の名前もKAEDEさんです。美味しいですよ(^.^)
イメージ 2

 本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。