被災から、暫くたちました。
 
ようやく、調子を
取り戻した私です。
 
 
ヨロブン アンニョン(^^)
 
ここ最近、かなり
落ちていた私ですが
 
かなり回復してきました!
 
22日、誕生日だったんですが
こんな時にも関わらず、
お祝いメールを沢山頂いて
凄く幸せでした。
 
 
 
不安に負けちゃいけない、
そんな風にポジティブに
なりました(`・ω・´)
 
 
 
自宅に帰れなかった間、
勇気をくれた、家族
友達、そして…
 
SJッッ☆
 
264kさんのブログ-グラフィック0322001.gif
 
すっかり大好きになりました(笑)
 
 
ちゃっかり、まいつべで
動画ダウンロード
しまくってましたww
 
 
何だかんだ言って、この
2日間かなりSJ浸りしてた
ような…
 
 
 
それはさて置いて
 
 
人体探索隊を見終えた事と、
あらゆる姿に萌えまくった事!
 
 
まだまだ沢山知らない
ことがありますが
少し、近づけた気がします。
 
 
あとは、一つ不満があります。。
 
 
親友ノートの動画、
一部抜けてるんですよ(泣)
 
いくら検索しても、
6だけ見つからなくて
何の話か全く解らない
という……
 
 
 
親友ノートを見た方で、
(確か、屋上で叫んでる所
らへんから)知ってる方は、
どんな内容か教えて
頂けないでしょうか?
 
 
ご検討下さい264kさんのブログ-グラフィック0302003.gif
 
 
その外、強心臓等、
検索かけたんですが
PCじゃないと字幕出ないとか
むしろそんな動画
ありませんとかで、
 
見れてない現状です。
 
 
 
東方神起好きな先輩から
よく、一体どっから
取ったんだい?的な貴重な
バラエティー番組のDVDを
頂いた事があったんですが、
SJも、ありますか?
 
 
なんかブログなのに
質問びっしりですけどww
 
 
 
 
なんか、知ってる事が
あれば教えて下さい(^^)
 
 
早く仲間に入りたい♪
 
 
お願いします!!
 
 
大丈夫だよ、みんな頑張ってるから。
 
みんながきっと助けてくれる。
 
そう言ってくれる人がいました。
 
 
 
その言葉を、聞いて、
見て、不安なのは
私だけじゃなくて
みんながそうなんだと
気付きました。
 
ありがとうごさいます。
 
頑張ります。
 
 
 
マグニチュード9.0
福島では震度6弱の地震が起きたあの日。
 
 
テレビから鳴り響いた
警報の音と同時に、
食器が次々と割れました。
 
 
壁には亀裂がはいり、
クローゼットからは
CDが落ちては割れました。
家中のあらゆるものが、
大きな音を立てながら
落ちました。
 
 
四年前に亡くなった
母の遺影も倒れて、
外からは子供の泣く声が
しました。
 
 
 
とても長い間
揺れていたと思います。
 
 
テレビが、台から転げ
落ちてきた時あたりから、
呼吸が出来なくなり
全身が痺れて動けなく
なりました。
 
凄いパニックで、
意識が飛ぶほどでした。
 
 
人生ではじめて走馬灯の
ようなものを見ました。
 
 
本当に、それ位、
呼吸ができなかったんです。
 
 
とても怖かったです。
 
 
ようやく落ち着いた時、
目に入ったのは水浸しの
廊下と、物が散乱している
部屋でした。
 
 
パニックのまま、
やっとのことで
財布と携帯を持って、
外に出ました。
 
 
柱は折れ、階段には
ひびが入り、天井の
一部が落ちていました。
 
 
なんといったらいいのか、
あの時は頭が混乱していて
記憶がぼんやりしています。
 
 
どうしようもない、
喪失感に、ただじっと
するしかありませんでした。
 
それから、4日間、
石川県に避難していました。
 
父、姉を残して行くのは
正直辛かったです。
 
 
今日、ようやく帰ってきました。
 
 
どこからが境目なのか、
突然ガソリンスタンドや
コンビニの閉鎖が目立ち、
石川に居たときの安心感は
現実へと引き戻されました。
 
 
何もない。
 
そんな感じでした。
 
 
水や、米、牛乳…その外、
食料品は勿論あらゆる
ものが売り切れ。
 
 
普通の生活に戻りたい、
その思いがこみ上げてきました。
 
何も恐れず、普通に外に
出て普通に生活したい。
 
 
余震も続いているし、
別の地震も起きています。
 
原発は、何とか頑張って
下さってるみたいだけれど、
人間には直せない事や、
治せない傷があることを
 
痛感しながら今も不安の中
過ごしています。
 
 
まだまだです。
 
まだまだ、不安は
続いています。
 
 
復旧作業も、完全は程遠いです。
 
 
 
それでも、頑張って
生きてるんですよね。
 
 
踏ん張ってるんですよね。
もう少し、頑張ってみます。
 
 
連絡の取れない、
いわき市の先輩、ただ
無事であることを心から
祈っています。
手掛かりがなくて、
探しに行けないことが
残念です。どうか、
生きていますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、福島県民です。
今、福島県ではガソリンスタンドが
やってない為原発から逃げれません。

原発もニュース以上に、
危険な状態である可能性が
あります。

正しい情報が分からなくて
みんな不安です。


私達は、大丈夫ですか?

被ばく、凄く怖いです。

早く、事が進めばいいと
そればかり願ってます。