被災から、暫くたちました。
ようやく、調子を
取り戻した私です。
ヨロブン アンニョン(^^)
ここ最近、かなり
落ちていた私ですが
かなり回復してきました!
22日、誕生日だったんですが
こんな時にも関わらず、
お祝いメールを沢山頂いて
凄く幸せでした。
不安に負けちゃいけない、
そんな風にポジティブに
なりました(`・ω・´)
自宅に帰れなかった間、
勇気をくれた、家族
友達、そして…
SJッッ☆

すっかり大好きになりました(笑)
ちゃっかり、まいつべで
動画ダウンロード
しまくってましたww
何だかんだ言って、この
2日間かなりSJ浸りしてた
ような…
それはさて置いて
人体探索隊を見終えた事と、
あらゆる姿に萌えまくった事!
まだまだ沢山知らない
ことがありますが
少し、近づけた気がします。
あとは、一つ不満があります。。
親友ノートの動画、
一部抜けてるんですよ(泣)
いくら検索しても、
6だけ見つからなくて
何の話か全く解らない
という……
親友ノートを見た方で、
(確か、屋上で叫んでる所
らへんから)知ってる方は、
どんな内容か教えて
頂けないでしょうか?
ご検討下さい
その外、強心臓等、
検索かけたんですが
PCじゃないと字幕出ないとか
むしろそんな動画
ありませんとかで、
見れてない現状です。
東方神起好きな先輩から
よく、一体どっから
取ったんだい?的な貴重な
バラエティー番組のDVDを
頂いた事があったんですが、
SJも、ありますか?
なんかブログなのに
質問びっしりですけどww
なんか、知ってる事が
あれば教えて下さい(^^)
早く仲間に入りたい♪
お願いします!!