ギュ様、交通事故。。
 
打撲だけだったらしいですけど
 
メンタル面でキツいですよね。
 
07年の事故、フラッシュバック
して支障きたしてないと
いいけど………
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0406024.jpg
 
早く元気になるといいけど……
 
 
ツイッターで謝ってた。。
すいません、
ゴメンナサイ。だったけ?
 
フォローしてくれるヒョン達
の愛がまた深いですよね。
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0406042.jpg
 
264kさんのブログ-グラフィック0409.jpg
 
 
トゥギとヒ様は
尊敬するよ、まじで(“)
 
メンバーみんな良い奴だけど
 
年上2人は、頼りになる。。
 
 
兎も角、ギュ~
 
早く治せ~!!!!!
 
また元気に活動してね~264kさんのブログ-グラフィック0508029.GIF
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0322018.JPG
 
 
 
 
 
 
最近、髪を短くしまして。
 
 
サイド刈り上げの、
結構思い切った切り方
したんですけど
 
 
 
 
なんか今までで一番
しっくりきたっていうか
なんていうか。。
 
 
 
 
 
このまま男になって
SJに入りたいと言うか
何というか。。←
 
 
まぁ、聞いて下さい。w
 
 
 
整形してぇな。
 
 
 
悪いとこ治して
 
 
周りに認められる
存在にナリタイ。。
 
 
 
 
あ、病んでる wwW
 
 
 
 
 
ここだけの話、
 
疑似恋愛感情とやらに
リアルに陥った事が2回…
あったような……
無かったような。。
 
 
 
いや、いくらなんでもSJ
とか東方神起は、憧れる
アーティストであって
恋愛感情を本気で
抱いたことは一度も
無いですよ?
 
 
 
 
多分…(¨)←オイ
 
 
行き過ぎた妄想とかじゃ
なくて、日常で女が女に、
又は男が男に恋愛感情を
抱いてしまうことを
疑似恋愛感情と言うみたいです。
 
 
つまり、恋してる訳じゃ
ないのに、心と体の成長の
バランスがとれなくて
間違った感情を抱いて
しまうみたいです。
 
 
Kも自分が男だったら守って
あげたい人が居ました。
 
 
 
何か10代から20代は、
結構あるらしいですからね。
 
 
疑似恋愛感情を抱く事。
 
 
 
 
性同一性障害とかも判断
するのが難しい訳ですよね。
 
 
一歩違えば、人生
180度変わってしまうし。
 
 
 
 
ようは、男に産まれ
たかったなとか、
男になれたらなぁ
じゃ駄目って事ですよね。
 
 
自分は男であると
信じたいけど、体は女…
 
 
 
これが性同一性障害。
 
 
 
う~ん、。
今からじゃ、遅いのかな。
 
自分が性同一性障害だとは
思えないけど
 
男性を好くことも
出来ないんだよな。
 
 
あぁもうなんだか
わかんねぇけど
 
 
 
もし、チャンスがあるなら
 
 
後悔なんて、きっとしない。
 
 
 
いや、絶対しない。
 
 
 
男に生まれ変わって、
愛される歌手になりたい。
 
 
一生歌えて、踊れるなら
 
どんなに幸せなんだろう。
 
 
 
彼らが羨ましい。
 
 
 
伸び伸びと、
輝いている彼らが。
 
 
 
 
端で見ているんじゃなくて
 
自分も同じステージに立ちたい。
 
 
 
あんたの歌が聞きたいと
言われるようになりたい。
 
 
 
 
Kは、世界で初めて
SJという存在、
東方神起という存在、
シャイニーという存在
ありとあらゆる
アーティスト達に
嫉妬しすぎて羨ま死しそうです。
 
 
 
歌うことが好き
もっと上手くなりたい
人生の選択肢、
こんな限られてるんだね。何か、本当に不平等だな。
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0328023.jpg
 
 
 
あーあ。心と体と頭の
バランスがとれない。
 
なんか本当死にてぇな(笑)
 
イライラしてばっか。
誰も悪くないのに。
 
 
 
悪いのは自分の容姿と
歩んできた人生じゃんか。
馬鹿野郎。
 
 
 
 
 
 
マジでやめてほしいっす。
 
きついっす。
 
 
 
 
TVの接続のトコ、
 
壊れてた~orz
 
 
 
DVDが見れないという。
 
 
 
 
私の癒しよ、
帰ってこーい~
 
 
 
 
砂嵐と共に鳴り響く、
切ない歌声。。
 
 
イェソンよ。
 
 
 
この機会に、姉達に
デカいTVをねだって
ブラウン管という狭い世界から
抜け出そうぞ…(`;ω;´)
 
 
 
早くこいこい、現代TVよ!!
 
 
 
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0329013.jpg
 
 
PS
兄さんとはすっかり
仲良くなれたみたいです(笑)
 
他のメンバーと格闘中なので、
仲良くなれるよう頑張ります(^^)