被災から、暫くたちました。
 
ようやく、調子を
取り戻した私です。
 
 
ヨロブン アンニョン(^^)
 
ここ最近、かなり
落ちていた私ですが
 
かなり回復してきました!
 
22日、誕生日だったんですが
こんな時にも関わらず、
お祝いメールを沢山頂いて
凄く幸せでした。
 
 
 
不安に負けちゃいけない、
そんな風にポジティブに
なりました(`・ω・´)
 
 
 
自宅に帰れなかった間、
勇気をくれた、家族
友達、そして…
 
SJッッ☆
 
264kさんのブログ-グラフィック0322001.gif
 
すっかり大好きになりました(笑)
 
 
ちゃっかり、まいつべで
動画ダウンロード
しまくってましたww
 
 
何だかんだ言って、この
2日間かなりSJ浸りしてた
ような…
 
 
 
それはさて置いて
 
 
人体探索隊を見終えた事と、
あらゆる姿に萌えまくった事!
 
 
まだまだ沢山知らない
ことがありますが
少し、近づけた気がします。
 
 
あとは、一つ不満があります。。
 
 
親友ノートの動画、
一部抜けてるんですよ(泣)
 
いくら検索しても、
6だけ見つからなくて
何の話か全く解らない
という……
 
 
 
親友ノートを見た方で、
(確か、屋上で叫んでる所
らへんから)知ってる方は、
どんな内容か教えて
頂けないでしょうか?
 
 
ご検討下さい264kさんのブログ-グラフィック0302003.gif
 
 
その外、強心臓等、
検索かけたんですが
PCじゃないと字幕出ないとか
むしろそんな動画
ありませんとかで、
 
見れてない現状です。
 
 
 
東方神起好きな先輩から
よく、一体どっから
取ったんだい?的な貴重な
バラエティー番組のDVDを
頂いた事があったんですが、
SJも、ありますか?
 
 
なんかブログなのに
質問びっしりですけどww
 
 
 
 
なんか、知ってる事が
あれば教えて下さい(^^)
 
 
早く仲間に入りたい♪
 
 
お願いします!!