あんにょん264kさんのブログ-19a7304caa2ff9ee58cbfcf205274a00.gif
 
superjuniorの人体探索隊
見終わりましたぁッ~!
 
 
 
疲れた(笑)
 
 
 
 
1から13まで、2分単位で
ダウンロードはかなり
大変でしたよww
 
 
 
多分こんな頑張ったの
小学校のクラブ活動以来ですよ。
 
(もっと頑張れ)
 
 
 
2から13までの感想ですが
何に驚いたって、
全員がお笑い要素を
持ってるってことですね。
 
お陰で腹がよじれたよw
 
 
 
まず、シウォンの印象が
変わりましたね。
 
 
シウォン、、
可愛い過ぎるだろwwwwWWW
 
 
 
後は、ソンミンは見た目
可愛いのに意外とマッチョで
何となくゲイ臭い(笑)
 
 
 
初めて、ソンミンをみたのが
東方神起のミニドラマで
ユチョと共演してるとこ
だったんですけど
 
私の目がきっと腐ってるから
そん時既にソンミンはゲイだ
と思い込んでました(笑)
 
 
 
一応ソンミンペンの管理人
 
 
それから、ハンギョン、
キボム、ドンへが凄い
良い男だった!
 
 
この3人は、何か共通点が
有る気がして
今研究中です。
 
 
リョウクは180度所か、
2回転するくらいまるっきり
変わりましたー!
 
 
リョウクペンの人をよく
見かけた気がしてたのですが
イマイチ謎だったんですよ(¨)
 
 
ほんっと失礼なんですけど
一体リョウクはどこに
魅力を秘めてるの??って
思ってたんです。
 
 
でも、開けてびっくり。
 
 
 
リョウクは可愛いし、
歌うまいしオチャメで
ビビりで、萌え要素の
宝庫だった…!
←褒めてます
 
 
いやぁ、兄さんが
居なかったら確実に
リョウクにハマって
ましたね ヲヲ
 
良かったなイェソン!
 
 
 
イトゥク、カンイン、
シンドン、ウニョクは
ミラクルで大体の雰囲気は
知ってたんであまり意外性は
無かったです。でも、
もっと好きになりました(^^)
 
 
ヒチョル、キュヒョンは
え~、こんな感じなの~?
なんて思いました。
 
ヒチョルはもっと静かな人
かと思ったんですけど
全然違いました(笑)
 
キュヒョンは想像通りと
言えばそうなんですが、
あそこまで落ち着いてるとは…
 
 
 
 
で、最終的にハマったのが
 
264kさんのブログ-グラフィック0306056.jpg
 
兄さん
キターヽ(゜▽、゜)ノー!!
 
声とか声とか声とか良い!←
 
 
キャラも凄いツボでして。
 
ついでに、キュヒョンも
ブラックマンネっぷりが
ツボでして。
 
 
 
取り敢えず、今
堂々と言えることは
 
 
全員の名前を覚えた
ことです(`・ω・´)
 
 
 
まずそっからですからね!
 
少女時代も大変だったのに、
それより人数多いから本当に
苦労した…w
 
 
 
でも、ちゃんと覚えたんで
これから彼等の歴史を
ちょっとずつ辿って
いきたいと思います。
 
 
 
 
SJペンの先輩方、
情報提供お願いします!
 
 
 
 
 
 
こんばんばん。
 
ちょっと、いいですか?
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0306001.jpg
 
 
 
まじ、SJヤバすぎだろぉぉぉぉおお!!!
 
 
 
 
全員のリアクションの
良さにワロた wwwwWW
 
 
 
 
内容は…
 
味覚と視覚の実験
SJメンバーが、味覚の
マヒを調べる
世界トップ3の唐辛子を
試食他
 
健康診断を装ったドッキリ
入れ替わった2人の医者に
気付くか?
 
 
 
みんな、面白かったけど
一番シウォンがウケた(笑)
視覚実験の時の慌てふためく
シウォンはマジで可愛いすぎww
 
 
初めてSJ見たとき、センターで
カッコ良く歌ってるクールな
イメージしかなかったのに
180度変わりました!
 
 
 
あとは、ソンミンの
「ところで先生……」
 
 
 
さすが、私が一目惚れた男!
そりゃちゃんと気付くよな!
 
 
 
 
最近貧血で…
 
 
 
気付いてないのかよ(笑)
 
 
 
ソンミンやりよるww
 
 
 
 
いやいや、もう可愛いし
格好良いしでほんっと
最高だったんですけど
 
 
なんせ、画像
悪すぎて字幕読めず…(笑)
 
 
取り敢えず、雰囲気で
理解しました…X(
 
 
タイヘンダッタ…
 
 
 
今月一杯は仕事も無いし
学校も無いから暇な時間に
ちょこちょこ観ます!
 
 
 
 
 
で、既SJファンの方に
申し訳ないので……
 
先ずは勉強して(顔と名前一致さして)からペン語らせてもらいます(^^)
 
 
 
 
不定期更新許セヨ(`・ω・´)
 
 
3月更新殆ど無いセヨ264kさんのブログ-1FL0463.gif
 
 
でもたまに覗きに
来て欲しいセヨ!
 
 
 
 
 
次の更新まで、しばらく
あんにょん264kさんのブログ-グラフィック0302001.gif
 
 
 
 
 
こんばんばん。
 
誘惑に負けてしまった私。。
 
 
CD買っちゃったよ(笑)
 
 
 
基本、ソシ、東方神起、ですけど
 
 
かなり寄り道している今日この頃。
 
 
 
ZE:A、SJ、2PMとかとかとか…
 
 
凄い、気になってます
 
 
 
 
 
ちょ、良かったら
上記の情報下さい!
 
 
 
まじで、特に、
 
ZE:AとSJに関して!
 
 
 
これ、めちゃ格好いい!とか、オススメのCD、DVDなど教えてください~264kさんのブログ-グラフィック0727.GIF
 
 
 
 
264kさんのブログ-グラフィック1210004.gif
 
264kさんのブログ-グラフィック0213.jpg