あんにょん
superjuniorの人体探索隊
見終わりましたぁッ~!
疲れた(笑)
1から13まで、2分単位で
ダウンロードはかなり
大変でしたよww
多分こんな頑張ったの
小学校のクラブ活動以来ですよ。
(もっと頑張れ)
2から13までの感想ですが
何に驚いたって、
全員がお笑い要素を
持ってるってことですね。
お陰で腹がよじれたよw
まず、シウォンの印象が
変わりましたね。
シウォン、、
可愛い過ぎるだろwwwwWWW
後は、ソンミンは見た目
可愛いのに意外とマッチョで
何となくゲイ臭い(笑)
初めて、ソンミンをみたのが
東方神起のミニドラマで
ユチョと共演してるとこ
だったんですけど
私の目がきっと腐ってるから
そん時既にソンミンはゲイだ
と思い込んでました(笑)
一応ソンミンペンの管理人
それから、ハンギョン、
キボム、ドンへが凄い
良い男だった!
この3人は、何か共通点が
有る気がして
今研究中です。
リョウクは180度所か、
2回転するくらいまるっきり
変わりましたー!
リョウクペンの人をよく
見かけた気がしてたのですが
イマイチ謎だったんですよ(¨)
ほんっと失礼なんですけど
一体リョウクはどこに
魅力を秘めてるの??って
思ってたんです。
でも、開けてびっくり。
リョウクは可愛いし、
歌うまいしオチャメで
ビビりで、萌え要素の
宝庫だった…!
←褒めてます
いやぁ、兄さんが
居なかったら確実に
リョウクにハマって
ましたね ヲヲ
良かったなイェソン!
イトゥク、カンイン、
シンドン、ウニョクは
ミラクルで大体の雰囲気は
知ってたんであまり意外性は
無かったです。でも、
もっと好きになりました(^^)
ヒチョル、キュヒョンは
え~、こんな感じなの~?
なんて思いました。
ヒチョルはもっと静かな人
かと思ったんですけど
全然違いました(笑)
キュヒョンは想像通りと
言えばそうなんですが、
あそこまで落ち着いてるとは…
で、最終的にハマったのが
兄さん
キターヽ(゜▽、゜)ノー!!
声とか声とか声とか良い!←
キャラも凄いツボでして。
ついでに、キュヒョンも
ブラックマンネっぷりが
ツボでして。
取り敢えず、今
堂々と言えることは
全員の名前を覚えた
ことです(`・ω・´)
まずそっからですからね!
少女時代も大変だったのに、
それより人数多いから本当に
苦労した…w
でも、ちゃんと覚えたんで
これから彼等の歴史を
ちょっとずつ辿って
いきたいと思います。
SJペンの先輩方、
情報提供お願いします!


