264kさんのブログ -4ページ目
バイオ、マーセナリーズ
集会所、シェバアマゾネスにて
やったったど!!!!!
なんか、凄い達成感が(笑)
まだまだ子供な証拠です。。
でも、スゴいでしょ?
(っつっても、マニアから
したらどうなんだろ…)
取り敢えず、、、
自己記録更新ってことで!
今日のブログは
韓国関係無かったわ(笑)
また今度、また今度。
ペタせずばなるまい

こんばんばん。
先ず、、最初に
……………
ねぇ様、私、
続けられるでしょうか(笑)
何か知んないけどブログ
出来上がるまでに大分時間
かかったけど ww
操作音痴にも程があるwwWW
まぢヤメテほしい ヲヲ
果たして、いつまで
書き続けられるか?
この3日坊主に
乞うご期待!ですネw
日常交えつつ、韓国について
じっくりゆっくり書いて
いきますので、どうぞ
宜しく一つ。。
因みに私はユチョが大好きな
2Uペンです!
2Uについて語ろうじゃないかッ!!

