264kさんのブログ-CA3A0016-0001.JPG
バイオ、マーセナリーズ
集会所、シェバアマゾネスにて
 
 
 
 
 
やったったど!!!!!
 
 
 
なんか、凄い達成感が(笑)
 
まだまだ子供な証拠です。。
 
 
でも、スゴいでしょ?
 
 
(っつっても、マニアから
したらどうなんだろ…)
 
 
 
 
取り敢えず、、、
自己記録更新ってことで!
 
 
今日のブログは
韓国関係無かったわ(笑)
 
また今度、また今度。
 
 
 
 
 
 
 
ペタせずばなるまい264kさんのブログ-グラフィック0408005.GIF
 
 
こんばんばん。
 
先ず、、最初に
 
 
……………
 
 
ねぇ様、私、
続けられるでしょうか(笑)
 
何か知んないけどブログ
出来上がるまでに大分時間
かかったけど  ww
 
 
操作音痴にも程があるwwWW
 
まぢヤメテほしい  ヲヲ
 
 
 
果たして、いつまで
書き続けられるか?
 
 
この3日坊主に
乞うご期待!ですネw
 
 
日常交えつつ、韓国について
じっくりゆっくり書いて
いきますので、どうぞ
宜しく一つ。。
 
 
 
因みに私はユチョが大好きな
2Uペンです!
 
 
264kさんのブログ-グラフィック0213007.jpg
 
 
 
2Uについて語ろうじゃないかッ!!