【キャンプ】第3回 GO NORTH CAMP ⑤ 芋煮の湯気と笑顔を包む幕の城の巻 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


2022年10月15-16日
新潟県胎内市夏井 標高300m
ロイヤル胎内パークホテルキャンプ場

続きです

10月16日


さすがに昨夜の私は

寝袋入って5秒で寝たw


「おはようございます」
朝露びっしり
道具用に小タープ張っといて良かった
空気ひんやりの朝です

とりあえずコーヒーでも
淹れるかねぇ

さなりんさんが手作り🍎ケーキくれた♪

ちょこっと焼いてあって

ほんのり温かいのが嬉しい😚

美味しい…朝コーヒーに合う

って昨日も食べたでしょw


青空が見えて参りました

今日もお天気良さそう!


「おはようございま〜す」

お隣のブービーさんテントに

ランさんとさなりんさん

空マグ持参で🤣

挽きたてコーヒーを淹れてもらっていた


コーヒーで目が覚めたところで

待望の芋煮うどんが出来たらしい✨

みんなで朝ごはんだね~😄


いただきまーす🙏

芋煮うどん美味〜い♪
芋煮作ったら翌日の分取っとかないと
ひっつみでも美味しそう🤩

さなりんさん…やはり大シェラカップ👍


ほかにもあれこれ用意していただいて

朝はな~んにもしたくない私は
幸せな時間でありました✨


このカセットコンロ
どっちもiwataniカセットフーJunior
家庭用ではあるけれど実は内炎式の優れもの

ブービーさんの塗装ver.と私のマステver.
やっと並べて撮れた❣️
私のは古いからちょっと分厚いw

さらさらと撤収しまして
集合写真撮りましょう~📷


みなさん順番にスマホで撮るかな?

とか思ってアダプター付けた

三脚用意したんですけど・・・

ウゴリさんと私だけですか?!😅

こりゃ適当なコト出来ませんねぇ

というところをチロルパパさんに撮られていたw


集合写真撮って

幹事のランさんからご挨拶

その後サイトのチェックをして

GNC御開となりました👏

そして御開後

🍦食べ隊のみなさんです😆

黒スナさんは帰路ヘ

ウゴリさんは再び♨温泉ヘ


ランさんとブービーさんとウチは…

敷地内にあるお蕎麦屋さんみゆき庵へ

歩いてる時に
隣りにいたブービーさんがね
ボソッとほんとボソッと

「…焼肉?🤔」

へ?
これかー!!🤣
建物の赤い文字↑分かります?

違う!違う!🤣この佇まいで蕎麦食べながら
ジュージュー焼肉とかヤダーwww
って思ったら
笑いが止まらなくなっちゃって💦

胎内だよー🤣

焼肉手打ちそばじゃないよー


笑いながら蕎麦屋さんに近づいたら
カラカラと扉が開いて
「お客様お席のご用意が…」
って263じゃん😂


最後の最後まで笑って過ごした

GO NORTH CAMPでございました

幹事のランさんをはじめ
ご一緒したみなさま
ありがとうございました!

またいつか👋


Thanks.263&093


ロイヤル胎内パークホテルキャンプ場


epilogueお帰り道中編に続きます