【キャンプ】第3回 GO NORTH CAMP ② 芋煮の湯気と笑顔を包む幕の城の巻 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


Prologueからの続き


10月15日


徹夜明けの妙なテンションで

関越道ひた走り

越後川口SAまではノンストップ笑


ブービーさんから

「SAに鯉がいるよ~」ってLINEが来てたな

おお!いた錦鯉


でも263はこっちに釘付けである

信濃川が見渡せる展望台もあったよ


しっかし長いな新潟!😆
広がる秋空と田園風景が雄大
新潟空港付近では
大きな河口に幾つも掛かる橋に
飛び立つ飛行機✈
遠くに見える風力発電風車
海無し県民は目がキラキラしたよ~✨

そんなこんなでGNC開催地
ロイヤル胎内パークホテルに到着


ホテル駐車場前の広場がキャンプフィールド

宴会幕を囲んで設営


幹事のランさんをはじめ黒スナさん
NABECAMPさん・ゴロM∀TSUさんご家族
ウゴリさん・けいたろうPさん
チロルパパさん・ブービーさん
さなりんさん&ダーリンさんとウチ2人
あれ?関東勢多くね?🤣

雲厚めの昼下り
思いのほか気温が高く
設営の終わった263は…
まずは🍦1個目
ラウンジカフェのソフトクリーム
コーンがメイプル味でめっちゃ美味いと
すっかりお気に入り
263はメイプルシロップ大大大好きw

みんなのサイトコレクション❣️


ウチは今回
フィールドキャンディーのテントで♪
宴幕あるし雨降ったら
寄せてもらおうと思ったけど
夜露朝露避けに荷物置き場だけ作った
急ごしらえ故見た目が変🤣
ポールが太すぎるけど致し方なしw

チェックインが11時のキャンプ場
お昼ごはんに黒スナさんが
キーマカレー作ってくれたよ😆


胎内産のお米を炊いてくれたダーリンさん

さなりんさんが一緒に並べた

美味しいパン🍞どら焼きに栗饅頭🤔?

なんだこの糖質テーブル〜🤣

美味しいものはだいたい糖と脂で出来てんのw


みなさんが酔っ払う前にと

いそいそプリンを振る舞う263


みんなに美味しいって言ってもらえて

良かったね〜😁


イベントのちょっとした彩りになればと

スプーンを加工して来たよ✌️


そして

263の念願を叶えてくれたみなさんへ

心許のお礼です💓

キャンステコースター

裏側には↓の文字入れしました

GONORTHCAMP inNiigata

oct.15-16 2022

すっごい喜んでもらえたみたいで

ビックリしてしまった😳

恐縮至極です💦

ウゴリさんの縁どりが黄色いのは

シウマイ腹巻きが印象的だったからですw


お腹も落ち着いたところで〜!

気がつきゃ秋晴れだよ~!

🍻かんぱーい!!🍻


日中から大盛りあがりのGNC
1日目のレポはまだまだ続く〜😁