【キャンプ】第3回 GO NORTH CAMP ① 芋煮の湯気と笑顔を包む幕の城の巻 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


2022年10月15日-16日

新潟県胎内市夏井 標高200m

ロイヤル胎内パークホテルキャンプ場


Prologue

それは叶わぬ願いだった


遥かなる北の地で開催される

GO NORTH CAMPに参加が決まってから

プリン熱に拍車がかかった263

デカいメスティンを買い足し

爆発しそうな笑顔で

「だって卵12個だよー🤩」を

何度聞いたことだろう

嬉しくって仕方がないらしい

新潟県開催ということで新潟の卵を用意し

プリン作りの為に前日休みにするレベル



家から340kmの目的地

午前中にプリン作っちゃって

夜発してどこぞで車泊しようかなぁ

とか考えてた訳です


一週間くらい前かなぁ?

263が

コースターにキャンステ焼いて

幹事のランさんにプレゼントしたいって

言い出しましてね

プリン用のスプーンに

文字入れもしてたから

「だったら全員分焼いちゃえば?」

って私が言っちゃったんだよ


だって取り込んで焼くだけでしょ?

以前に交換してもらったのは

撮影すれば良いし♪

私としては263のプリン熱に

お付き合いいただいた皆様へのお礼

のつもりなのです

ところがどっこい

簡単に出来ると思った画像調整が

093のPCが修理で入院中の今

263のPCだと無理ゲー過ぎたwww


今あるもんで何とかするのは

キャンプと一緒!

データをスマホとPC行ったり来たりさせ

執念気合で完成したのは午前3時www


誰よ夜発とか言ってたの?私かっ!

せっかく車泊出来そうなトコとか

黒スナさんに教えてもらったりしたのになぁ


結局徹夜明けの午前5時30分

出発したはいいものの

「コンビニ寄りたいから右曲がって〜

って言ったら

「分かったー♪」って言いながら

左折する263…もやもや


目的地まで残り335km

一抹の不安とともに幕は開いた


そんな始まり✌️


ロイヤル胎内パークホテルキャンプ場