【キャンプ】第3回 GO NORTH CAMP ④ 芋煮の湯気と笑顔を包む幕の城の巻 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


2022年10月15-16日

新潟県胎内市夏井 標高300m

ロイヤル胎内パークホテルキャンプ場


続きです


10月15日③


芋煮が出来上がると良い感じに日は暮れて



笑って笑って腹筋を鍛えろ?!

芋煮会はーじまーるよー😆



山に盛ったけど
大きいシェラカップ持ってくれば
良かったよー😁
「山形芋煮!美味しい〜」
お芋が美味いぞー!

大きなサイズのシェラカップで
大正解の夫婦がココに

25thAnniversaryですって?

おめでとうございます🧡


芋煮の他にも色々色々✨
↑上から時計回りに…
チロルパパさん・NABEさん
ゴロM∀TSUさん・ウゴリさん
↑上から時計回りに…
ブービーさん・さなりんさん&ダーリンさん
ランさん・093

お酒のテーブルに鎮座する
味マルジュウしかもド真ん中🤣
ある意味今回の主役なので
そこで見守っててもらいましょう
誰か酔っ払ってマルジュウ飲まないかなぁ😗

ちょいちょい写真撮りに

幕外にいたんですよ

満天のキレ〜イな星空を眺めてる時に

聞こえてくるのが

耳毛の話なんですよ!www

もうなんでそんな話してんのよ〜🤣

キラキラ夜空とのギャップがものすごい😂


そのうちKPさんの

インスタライブが始まったけど

「悲報、視聴者4人な件」

「視聴者ここにいるやつ」

で全員笑いの渦に溺れた🤣


そのうちランさんにジャックされてるしw

KPさん急用🚹多過ぎ?

よく走ってましたね~😁


笑いで腹筋鍛え過ぎた夜だったわ

寝る前に目線もらって1枚📷



明日も良い天気になりそうです
おやすみなさ〜い🌛

16日ヘ続きます