ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

今日は5月に読まれた

人気記事ランキング!

をご紹介します♪

 

 

 

それでは早速行ってみよ♪

 

 

 

 

👑第3位

 

↓↓↓

 

 

 

何年ぶりか??っちゅうくらい

久しぶりのインスタライブ

 

 

 

 

笑顔づくり専門家のあゆみんと

 

 

image

 

 

あゆみん、

ダイエットカウンセラーだった頃

5キロ痩せたけどリバウンドして

更に太ってずっと痩せられなかった

のに

 

 

 

この1年で何と!!-14キロ

痩せたんだって

 

 

 

1年ぶりにリアルで会ったけど

本当に痩せてたの~

(ウソだと思ったんかい(笑))

 

 

 

で、このヒミツを今回

ライブで語ってくれてるよ

 

 

 

ぶっちゃけトーク爆裂の

めちゃくちゃ濃いライブ

だからぜひ見てね♪

 

 

次回は被り物してライブ

するかもよ??(笑)

 

 

 

 

 

 

👑第2位

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEでレシピをプレゼント

したんだけどね

 

 

 

自分で言うのもなんだけど…

丁寧に作っているのよ~

 

 

 

老化を防ぐポイント

痩せるポイント

その他調理のポイント

 

 

も、ちゃ~んと載ってるから

ぜひぜひ受取って

作ってみて欲しいレシピなの♡

 

 

もし、今から欲しい~!!

って思ったら

公式LINEに登録して

【レシピ】って送ってね♪

 

 

こっそりレシピプレゼント

しちゃいます

 

 

 

 

👑第1位

 

↓↓↓

 

 

 

 

20代、30代の頃は

それはそれはスマートで

可愛くてモテてたのかも

しれないけど

 

 

 

いつまでも昔の自分に

浸っていてはダメ!!

っていうお話です

 

 

 

そうそう私たちは

過去を生きてるんじゃない!

今をいきてるんだよーキラキラ

 

 

 

どうしても昔の自分が

忘れられずに昔を追ってしまう

あなたは必読よ!!

 

 

 

 

レシピを作っても

昔の体重目指しても

コレをやらなくちゃ始まらないよ!

 

 

 

 

まずは

健康的にキレイに痩せるために

食事の基本を出来ることから

始めてね!!

 

 

 

食事の基本?何それ?

って思ったあなたは

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓