アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

6月13日(木)20時

老化を防いで

キレイに痩せる!

 

夏にピッタリキラキラ

おかず2品&デザート

レシピプレゼント🎁

 

 

 

レシピが欲しい~キラキラ

あなたは

私の公式ラインに登録して

お待ちくださいね♪

 

 

 

公式ラインはこちら

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

日本ダイエットカウンセリング協会

管理栄養士 手嶋英津子先生監修

お料理教室キラキラ

 

 

 

 

今回は夏にピッタリ!

老化を防いで

キレイに痩せるポイント満載

おかず2品とデザート

を作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回作ったのは


ゆで鯖トマトみょうがダレ

セロリとじゃこの炒め物

オートミール入りマフィン

 

の3品

 

 

これに

主食(お米)、汁物、サラダ

それぞれ好きな具材で作って

 

 

 

一汁三菜形式にすると

栄養満点💯献立メニュー

の出来上がり〜♪✨

 

 

 

今回もね

調理法や食材に

老けないポイント

痩せるポイントが

いろいろ入っていて

 

 

 

私も何度も協会の

お料理教室に

参加しているけど

 

 

 

毎回、こういう作り方も

あったのか!とか

知らなかった〜!

目からうろこな気づきが

たくさんあるんだよね

 

 

 

 

毎日お料理作ってると

どうしたって

同じような食材、味付け

調理法になってしまう

ってことあるじゃない?

 

 

私は肉好きだから

ついついお肉が多くなって

しまうんだよね

 

 

 

いつかの辻家のごはん

 

 

image

 

 

 

それに自分のお料理の

味付けが濃いのか?薄いのか?

というのも比べないと

わからないよね?

 

 

 

お料理教室の良さって

自分のお料理のクセ

に気づく良い機会だと

思うわけ

 

 

 

だから

今回のレシピを見て

普段のお料理の

クセを気づくきっかけに

して欲しいし

 

 

 

老化を防いだり

痩せやすくなる

目から鱗のポイントも

わかりやすく書きました

 

 

 

そして何よりも

お料理も食べることも

心から楽しんで欲しい!

 

 

というのが私の願いキラキラ

 

 

 

 

このレシピで食べれば

痩せられる!

そんなことは言いません

ダイエットはそんな単純じゃ

ありません

 

 

 

でも、何をするにも

楽しんで自分を喜ばせる

ことって本当に大事だと思うの

 

 

 

だって身体と心は繋がって

いるからね

 

 

 

ダイエットは

食事を整えるだけじゃなく

心を整えることもめちゃくちゃ

大事ですからね✨

 

 

 

 

ということで!

 

 

6月13日(木)20時に

このレシピを

私の公式LINEでプレゼント🎁

するので

 

 

 

 

私の公式ラインにまだ登録

していないあなたは

登録してお待ちくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

そして!

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

ももらえちゃいます!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓