アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

昨夜は

笑顔づくりの専門家あゆみんと

久しぶりの

 

緊急インスタライブ開催キラキラ

 

 

 

 

 

 

いや〜何年ぶり??

ライブ久しぶり過ぎて

緊張したので

ビール生ビールを飲みながら

スタンバイしたのに

 

 

 

ライブに入るのに3分も

かかっちゃったよ😆

 

 

 

今回のテーマは

 

何をやっても

変われない理由はコレ上差し

 

 

 

実はね

相方のあゆみんは

この1年で

何と!14kgも体重が

減ったんだって😳

 

 

 

すごくない?

 

 

 

しかも!

 

 

あゆみんの意識では

ダイエットしてるつもりもなく

気づいたら自然とスルスル

体重が減ってたっていうのよ

 

 

 

超理想的キラキラ

 

 

スルスル痩せてる途中の頃

 

 

あゆみんから

写真お借りしました♪

 

 

 

彼女、以前私と同じ

ダイエットカウンセラーを

していたんだけど

 

 

 

 

その時は食事を整えて

5キロ痩せたけど

その後、リバウンドして

そこからさらに太ってしまい

 

 

 

気づいたら足を組むのが

辛くなりこりゃヤバい💦って

危機感を持ったんだって

 

 

 

 

そんな人生MAXの体重に

なったあゆみんが 

 

 

 

この1年で

好きなお酒もやめずに

スルスルとキレイに

14キロ痩せたのは

なぜなの〜??

 

 

 

なんか薬とか使ったんか?

くらいに思ってたんだけどね😆

 

 

 

あゆみん曰く

5キロ痩せた時と

14キロ痩せた時では

意識が全く違っていたってこと

 

 

 

何が違ったかっていうと

5キロ痩せた時は

痩せるノウハウばかりを

必死でやって

 

 

 

全然楽しく

なかったんだって

 

 

 

野菜を食べないと太っちゃう

〇〇やらないと太っちゃう

 

 

恐怖心でダイエットを

やっていたってこと

 

 

 

そんな楽しくないダイエットを

していたあゆみんだけど

 

 

 

じゃあスルスル14キロ

痩せたこの1年は

どんな意識でダイエットに

向き合っていたのか??

 

 

 

について

面白おかしく楽しく

ぶっちゃけトーク連発で

話してまーす‼️

 

 

 

ダイエットが楽しくない!

辛い、我慢、やめたい

何をやっても変われない‼️

 

 

そんなあなたは必見です✨

 

 

ライブはこちらから見てね

↓↓↓

 

 

 

 

何をどう食べればいいのか?

わからない

そんなあなたは

基本のお食事を楽しく

整えることから始めましょう!

 

 

 

 

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

がもらえちゃいます!

 

 

基本のお食事を出来ること1つから

やってみて

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓