【ワーママ】休日のショッピングモールは最高✨ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡






★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸






我が家は子供が遊ぶことが好きで
お買い物に付き合わせる形になる
ショッピングモールは嫌がられるので
あまりいっていませんでした。


UFOキャッチャーを回避出来ていました笑






がしかし、
ショッピングモール嫌いな娘も
最近はUFOキャッチャーがやりたいがゆえに
ショッピングモールに行きたがるように泣き笑い



んーー、たまに、
すごくたまにならいいんですがね。

旅行の時とか久しぶりの買い物時とかさ。






そんなこんなで最近、
ショッピングモールに行っていますが、





控えめに言って最高ですちゅーラブラブラブラブ





涼しいし日焼けしないし
好きなもの食べられるし
スタバあるしフルーツジュースあるし
タピオカあるし。






お洋服から雑貨、食品、
くつに日用品、子供の遊び道具と
なんでも購入できるんですよーおいで




みんな知ってますよね笑笑泣き笑い






きっと毎週行くとマンネリしちゃうし
楽しいとかあまりないと思うけど
久しぶりに行った我が家は大満喫ラブラブラブラブ





久しぶりのショッピングモール楽しいちゅー
と2週に渡って満喫してきました笑





ボーナス前というのもあって
お財布の紐がいい感じに緩んでいるのも
またよきでした〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑💰←





ジャンキーな気分だったので
マックを食べて諸々買い物したり
店内で遊べるところで遊んだりして
クタクタになってお家に帰ってきましたー照れ





久々のショッピングモールは楽しいハート
ということが分かったので、
また間を置いてたまに遊びに行くスポットに
しようと思いますスター









✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ