【ワーママ】自分の幸せ、やりたいことを考えてみた | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




お花がかわいいラブラブ



★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





私がやりたいことってなんだろう?

私にとっての幸せってなんだろう?



 

最近、そんなことを考えています。
(といっても昨日今日の話笑




多分、友人がお店を始めるために
色んな勉強をやっているのを見て
形になっていくのを見て羨ましく
思っているんだと思います。←冷静






でもこれって、
私にとって凄くいいことだと思っていて
こんな機会をくれた友人に感謝!お願い






切磋琢磨できる友人がいることに感謝お願い





私は私でやりたいことをしよう✨





そうなったんだけどね、
そもそも私がやりたいことって何だろう。





なんなのかなぁー。





んー。





となったわけですよ。





やりたいことがわからない




中2かよっ!



と思いつつもね、
自分の気持ちに問いかけてみました。





私は何をしたい?って。





そしたらね、
自分がいいなーと思うことを 
みんなにいいなと思ってもらって
更に役に立つと嬉しいと思いましたおねがい






具体的なことは恥ずかしくて
言えないんだけど。ひらめき






他にもね、
よもぎ蒸しサロンが止まっていて
有言不実行なことが引っ掛かってるから
こちらも進めたい。




自分にとっても周りの人にとっても
これがあってよかった!
というものを作っていきたい。





今まで夢なんてなかったけど
大人になって、
いい年になって、
初めてこんな想いが生まれました。






電気工事士の資格を取ろうとしたのも
自分で電気の増設をしたかったから。




DIYでいつかやってみたい夢。




そしてその先にある電験を取りたい。
将来の私のためになってくれる資格が
欲しいのです。






大人になって色んな夢ややりたいことが
沢山できました。





ぼーっとしてたら
忘れちゃうレベルの夢かもしれない。




でも夢を叶えてみたいなー。




年を取るにつれて
自分の人生の残り時間が
少なくなることに気がついて、



何をかやりたい。
頑張りたい。
挑戦したい。
ワクワクしたい。


こんな気持ちになることが増えました✨





そして、
わくわくしている姿や何かに挑戦している姿を
娘に見せたいんだ〜飛び出すハート





これも1つの夢だったりしますちゅー




私の夢が叶いますように✨




人生楽しもうと思います照れラブラブ






テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ