【家計改善成功】コストダウンして浮かれています♡ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




お庭で大量に大根がとれました飛び出すハート

家庭菜園で収穫するのが大好きな私は
ルンルンですニコニコ音譜

しばらく大根には困らなそうです拍手


次は人参を植えてみたい・・にんじん🐇



★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸




ママ子ちゃんとご飯に行って
いろんなやる気がみなぎっていますお願いお願い





早速、

・ネット回線のコストダウン
・保険のコストダウン


やりました〜拍手拍手拍手





ネット回線 3,270円カット/月
保険 1,980円カット/月

合計 5,700円カット/月


✨年間68,400円のコストダウン✨




行動しか勝たんグーグーグー笑





びっくりするほど簡単に
コストダウンできてしまいましたお願い

(もっと早くすればよかっ・・・た昇天笑




家計の見直しは年1回必要だわー。





来年からも1〜3月の期間に
ママ子ちゃんとお金のお勉強会を
やりたいなーと思いました💰←
(勝手にですがwww)




年1回の定例会としますニヤニヤ💰←





はぁ〜、
スッキリしたハート




コストダウンもできたことだし
気持ちよくお部屋改造に取りかかれそうラブ




スマホのコストダウンは
3月か4月にやっていくので
しばらくはお部屋改造に注力します真顔

(おしゃれになりたい)
(落ち着くおうちにしたい)
(一番好きな場所にしたい)
(おしゃれさんと繋がりたい笑








✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ