SELF LOVEビジネス講座の7期の募集開始!!早期特典は今日7/29まで!✨ | ”

<SELF LOVEビジネス講座

7期の募集が開始したよ✨!

早期特典は7/29本日まで!✨>

 

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫

行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

 

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年間の自分迷子

7年間の恋愛・婚活迷子も

無事に脱出(∩´∀`)∩

 

佐藤美香ってどんな人?
自己紹介はコチラ💛

 

 

鑑定を【自分の人生に活かす✨】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に♪

 

 

 

 

 

【紹介者】に

『佐藤美香』または『みかりん』

ご記入してもらえたら、

私が講座期間中のサポート

させていただきます💛

 

私と面識がなくても、

直接の知り合いじゃなくても、

遠慮しなくても大丈夫です✨

 

お気軽に書いてみてね♪

そしてこれを機に仲良くなりましょう♪

 

今日は私も6期で参加した

『SELF LOVEビジネス講座』の

講座概要をまとめたので、

お伝えします💛

 

 

 

昨日7月28日21:00~

『ビジネス実践編』の

無料セミナーがありました✨

 

 

 

 

そのセミナーも、

学び学びのセミナーで

大盛り上がりしていました♪

 

アーカイブはコチラ💛

限定公開のビジネス実践編アーカイブ

 

 

 

 

・始めに:始め〜
・自己紹介:2分50秒〜
・実践編:24分45秒〜
・7期説明:1時間27分〜
・Q&A:2時間9分〜

 

 

 

 

 

そして昨日は、

セミナー後には、

『7期生の募集』

もありました(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

講座概要はコチラ💛

講座概要

 

 

 

 

今日、7月29日締め切りの、

早期特典はコチラ💛

 

💎早期特典💎
1.スタートアップグルコンに参加可能
2.エネルギーの使い方をマスターして

 理想の人生を叶える(動画)

 

 

 

私も6期受講の検討時には、

 

『絶対早期特典付きがお得じゃん!✨』

 

セミナー中にうっかり(笑)♪

ポチってしまいました💛

(∩´∀`)∩♪

 

 

 

 

 

6期の時も手厚い!✨

と度肝を抜かれたサポート体制

&学びの内容ですが、

 

 

 

 

更に、

7期はもっとバージョンアップ!✨

していたもんだから、

これまたびっくり( ゚Д゚)~!✨

 

 

 

そんな、

7期の講座概要を

今日は画像でまとめました♪

 

 

 

LPで見たい方はコチラ♪

講座概要&お申込みページ✨

 

 

 

 

内容を見てから、

LP見たいな~♪

 

 

 

 

なんて方のためのまとめです♪

ぜひ

ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 →環境がめちゃオススメ✨

 →プラチナは審査制☆

 →曜日が固定なのも予定が立てやすい💛

 →動画は半永久的に見れる!

 →自分のペースで進められる💛

 →講師の数が61名!!

 →実績がスゴイ✨

 →講師陣のサポートの手厚い!

 →知りたいことがいっぱい✨

 →安心・安全の場✨

 →これだけでもスゴイ✨

 →ランチ会参加がオススメ💛

 →たのしい💛

 →資料の量が半端ない!✨

 →いるだけで社会貢献💛

 

 →特典も盛りだくさん!✨

 

 →私も在籍中✨

 →招待なんて嬉しすぎる💛

 →実績すごすぎ!✨

 →絶対早期特典付きがお得✨

 →お申し込みは概要リンクから💛

 →よくある質問☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?( *´艸`)💛

 

 

 

 

めっちゃテンション上がる

内容だったんじゃないですか?!✨

 

 

 

 

 

あくまでも、

☝は画像なので💛

 

 

 

 

 

お申し込みの場合は、

コチラのリンクから♪

 

 

 

 

 

 

 

 


なおりっちからのお知らせが届きます💛


なおりっち公式LINE

 

 

image

 

 

 

 

なおりっちが

いつも言ってくれてるのは、

『私が出来たんだから、

 みんなにも絶対出来る✨』

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

『スゴイあの人も

 ただの同じ人間と思おう!』

 

 

 

ってこと☆

 

 

 

 

今は億女で、

ビジネスで結果を出しまくっている

なおりっちだけど、

 

 

なおりっち自身

講座ビジネスで集客0人を経験

長年の摂食障害や鬱やこじらせ恋愛など…

を経験してるの…

 

 

 

だからこそ、

決して自分は最初からスゴイ人

ではなかったと

いつも伝えてくれてる。

 

 

 

だから、みんな絶対に出来るって!

次は

『みんなの番やで💛』

って言ってくれてるのが

すごく勇気に変わるの✨

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

前期の相談会の時に

参加して、

前のめりで質問したからこそ、

私は今、

ここにいます☆

 

 

 

 

知って間もない

なおりっちだったけど、

アーカイブを繰り返し見たりと、

その人柄に触れ、

 

 

 

言ってくれてる言葉の

力強さに自分の未来が

キラキラと輝いて

見えちゃったんだよね💛

 

 

 

 

 

あ♡

この人についていけば、

だいじょうぶだって(∩´∀`)∩

 

 

 

なおりっちが言ってくれた、

『私が必ず引き上げるから✨』

という言葉✨

 

 

 

 

この言葉にもすごく

勇気づけられたし、

 

 

 

 

自分の中に

こみ上げてきた

ワクワクを抑えられずに、

気付いたらポチってた(笑)♪

 

 

 

 

正直に言うと、

6期の講座受講中には、

みんなに胸張って言えるような

スゴイ売り上げとかは

達成できていないんだけど(笑)♪

 

 

 

 

 

それでも、

今、

リールを作れるようになったり、

セミナー開催を2回も出来たの!

 

 

 

 

 

2回通して、

出来たってことは、

スゴイ財産が作れたと思ってる✨

 

 

 

 

 

だって、

今回上手くいかなかったり、

反省したことって、

次に必ず活かせることだから💛

 

 

 

 

6期で得られたこの経験は、

必ず私の力になっている✨

 

 

 

 

 

そして、

引き続き7期も再受講するし、

オンラインサロンでも

学んでいこうと思っているから、

 

 

 

 

更に、

進化していける気がして

私もわくわくしてる💛

 

 

 

 

 

そして、

新しいメンバーさんとの

出会いにもわくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そんな気になる講座の

概要はコチラから💛

SELF LOVEビジネス講座7期概要

 

 

 


そして、


・見逃してしまいました、、
・もう一度見てから受講を決めたいです
・どうしてもアーカイブ見たいです🥹

とのお声が多かったようで✨

 

 

 

本当はアーカイブも残さない予定

だったみたいなのだけど、

 

 

みんなのリクエストに応えて、
アーカイブ限定公開してくれる

みたい☺️❤️


⬇️
ビジネス実践編アーカイブ

 


・始めに:始め〜
・自己紹介:2分50秒〜
・実践編:24分45秒〜
・7期説明:1時間27分〜
・Q&A:2時間9分〜

 

 

これは嬉しい(∩´∀`)∩💛

めっちゃ、

昨日も勉強になることばかり

だったから✨

 

 

 

ぜひぜひ見てみて下さいね♪

 

 

 

【紹介者】に

『佐藤美香』または『みかりん』

ご記入してもらえたら、

私が講座期間中のサポート

させていただきます💛

 

私と面識がなくても、

直接の知り合いじゃなくても、

遠慮しなくても大丈夫です✨

 

お気軽に書いてみてね♪

そしてこれを機に仲良くなりましょう♪

 

 

そして、

SELFLOVEビジネス講座

7期を受講する場合は

 

 

 

紹介者に

『佐藤美香』または『みかりん』

記入してもらうと

講座期間中のサポートを

させてもらいます✨

 

 

 

 

 

私もサポートありで

SELFLOVEビジネス講座を

受講したから分からないことを

すぐに教えてもらえたし、

 

 

 

すぐに相談できる環境があって、

すごく心強かったの✨

だからぜひこの制度を活用してね💛

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

私に出来ることを最大限に

してサポートさせていただきます♪

 

保育士していたので、

人のお世話も得意💛♪

 

 

 

 

サポート内容については、

公式LINEにお願いします💛

佐藤美香(みかりん)公式LINE♡

 

 

 

 

 

また、

LINEへの登録で、

あなたの運気の持つ、

『飛躍時期を記したPDF』

プチ鑑定でプレゼントしています♪

 

 

 

 

 

 

自分の運気を知るのは大切!✨

 

お気軽に🎁だけでも、

もらっていってね(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

みんな本当に迷いながら

決断してるし、

何かを決断する時って、

不安になるし怖いよね💦

 

 

 

 

私も怖かったけど、

それでも、

怖さよりもわくわくが

勝ったから今楽しいよ(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

あなたが、

あなたの人生のために、

勇気ある決断が出来ますように💛

 

 

 

コチラもまとめています♪

あなたの参考になりますように♡

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

講座に参加したおかげで

こんなにたくさんの人と

出会うことが出来た✨

 

 

 

 

6期に入ってみて、

本当に学びだけじゃなくて、

環境の力のすごさを

すごく感じてる💛

 

 

 

 

人脈は宝✨

そして、

自己投資は確実に

あなたのことを

良い方向へと

導いていってくれますよ♡

 

 

 

 

一緒に、

飛躍への扉を開きましょう~💛

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

ただいま、

公式LINEでは

あなたの

『運気の良い時期・飛躍できる時期』を

プチ鑑定でPDFをプレゼント中♡

 

 

ただただ悩んでいても、

行動しないと、

未来も人生も変わりません♡

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

 

受け取ってもらえたら

嬉しいなと

思ってます💛

 

登録はコチラから🥰

↓↓↓

佐藤美香(みかりん)公式LINE

 

 

このLINEには、

1か月未満で

145人以上に登録してもらって、

115人以上にプレゼント

を贈らせてもらったよ🎁✨

 

し、か、も♡

手動で1人一ひとりにお渡ししています♡

 

 

 

あなたの”飛躍時期”が知りたい方は

お友達のご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================