【大公開✨】SELF LOVEビジネス講座を受講してみた感想☆実際どうだった?!変化はあった?! | ”

<【大公開✨】

SELF LOVEビジネス講座を

 受講してみた感想☆>

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫

行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

 

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年間の自分迷子

7年間の恋愛・婚活迷子も

無事に脱出(∩´∀`)∩

 

佐藤美香ってどんな人?
自己紹介はコチラ💛

 

 

鑑定を【自分の人生に活かす✨】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に♪

 

 

今回は、

私が4月から6期として受講した

『松木直子さん』主催の

【SELF LOVEビジネス講座】について

私が感じた感想をまとめて

いこうと思います(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

    

なおりっち(松木直子さん)の

セルフラブビジネス講座について
 

〇本当に入って大丈夫かなぁ?後悔した らどうしよう‥   

 

〇気になるけれど、どうしても怪しい 気がしちゃう…
 

〇キラキラ集団って私のタイプじゃないからついていけない気がする…

 

〇そもそもSELFLOVEビジネス講座って値段はいくらなの?
 

〇カリキュラムはどんな内容?具体的には何が学べるの?

 

〇高額講座…今度も参加しただけで変われなかったらどうしよう…
 

〇SELFLOVEビジネス講座の次の募集はいつ?

 


などなど心配なことや不安なこと、

ぶっちゃけお値段など!

知りたいこともあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

というかこれは全部、私自身が

SELFLOVEビジネス講座に

入る前に実際に思っていたこと😂

 



 

そこで今日はそんなあなたが

悩んで迷って後悔しないように♪

 




私が6期で実際に受けてみて分かった

セルフラブビジネス講座の

メリット・デメリット、

 

 

 

 

ぶっちゃけの価格や

講座生さんの成果などを

書いていきますね♪

(∩´∀`)∩✨

 





もし読んでも解決しないこと

実際に質問したいことがある場合は

私の公式LINEに質問してね♪

 



公式LINEでのメッセージは

私にのみ届きますのでご安心を💛

 

佐藤美香(みかりん)公式LINE

 

 

 

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座とは?


 

 

 

SELFLOVEビジネス講座とは

松木直子さん(なおりっち)主宰

のビジネス講座です☆

 

 

 



今から約2年前、

最初はたった6名から

始まったというこの講座。

 

 

 

 

そこから私が受けた6期では

なんと講座生は456名に‼✨

Σ(゚Д゚)✨

 

 



たった2年ほどで

オンラインサロン受講生含め、

累計受講者数は600名以上✨️

 

 

 

 

という、

大所帯なビジネスコミュニティ。

 

 

 

新規加入者の増えるスピードが

めちゃくちゃ速い!

のにも驚くけど、

圧倒的になおりっちが

講座生に支持されているのが

分かる環境!

 

 

 

 

そして、

私も6期は終了となりましたが、

7期の再受講と

オンラインサロンにも入りました☆

 

 

 

 

ほとんどの受講生が

オンラインサロンに入るというから

リピート率も高い✨

 

 

 

 

これって満足度が高いからこそ

起こる現象ですよね😊

 

 

 

 

どんな人が参加しているのか?

というと、

SELF LOVEビジネス講座は

女性のみが受講可能!

ということで全員女性です✨

 

 

 

 

男性がいないっていうのも、

心理的安心感がありませんか?

(*´▽`*)💛

 

 

 

 

  • 会社員を卒業して自分ビジネスをしたいOLさん
  • 子育てが落ち着いて好きなことで起業したいママさん
  • 子育て真っ最中だけど時間とお金の自由が欲しいママさん
  • 起業初心者さん→(ゼロイチさん)
  • 起業中級者さん
  • 月 商7 桁稼ぎたい人、稼いでいる人
  • 月 商8 桁を売る上級者さん
  • 実業をやっているけどオンラインビジネスをしたい経営者さん
  • 法人で事業を持っている方
  • 起業迷子をして彷徨っていた人
  • 動きたくてもなかなか動けなかった人
  • 何をして自分ビジネスをしたらいいか分からない人

などなど

 

 

 

ビジネス0→1の初心者さんから

ビジネスのベテランまで。

 

 

 

とにかくビジネスに熱い女性と

これから自分ビジネスをしたい✨

 

 

 

まだ実際に動けてはいないんだけど、

と自分の人生を大切にしている女性が、

レベルを問わず参加しているのが、

講座生(りっちーず)でした☆

 





私は別の講座を受講中に、

私をこの講座に繋げてくれた人から

届いた一通のLINEから、

 

 

 

 

このSELF LOVEビジネス講座のことを

知りました☆

 

 

 

 

 

というか、

この時まで【松木直子さん】という

方のことを知りませんでした💦

 

 

 

 

 

なので、

もしかしたらそのLINEに

目👀を止めていなかったら

講座に入っていなかったかも

しれないのです☆

 

 

 

 

 

だから、

私はその方にすごくすごく

感謝をしています💛





その案内は松木直子さんが

3日間の無料セミナーをするという

案内でした。

 

 

 

 

 

私は、案内の見た目から、

「こんなにキラキラしたお姫様

 みたいな人の講座?!

 え?!正直苦手かも…💦」

 

 

 

 

と思ったのですが、

無料セミナーに参加してみると、

その思い込みは外れていきました。





なおりっち本人や

受講生(りっちーず)って

見た目がキラキラしているから

 

 

 

「なんか‥怪しいかも?」

「私とは別世界に住む人たち」と

感じていた講座受講前の私。

 

 



でもさ、

冷静に考えたら

本当に怪しい講座だったら

クレームが来るだろうし、

加入者が減って

つぶれていくかな?と。

 

 

 

 

こんなに急拡大しつつ

高いリピート率を維持しているのには

何か絶対理由があるはずだし、

新規だけでなく、

 

 

リピート率の高さっていうのが、

評価されている講座の証拠

だと思ったの☺拍手

 

 

 

 

 

だって、

私もそうですが、

受講後に○○だったよね~💦

もっと○○だったら~💦

 

 

 

 

とかって、

思ったりしたことって、

1回や2回ありませんか?

 

 

 

 

私はあります💦

それも苦い思い出とともに…。。。

 

 

 

 

でも、

実際にはSELF LOVEビジネス講座の

受講生のほとんどが

オンラインサロンへの入ってるし、

2期連続の受講も決めてる✨

 

 

 

 

この事実が、

紛れもない評価されている

講座だと思うのです☆

 

 

 

 

そしてね。

『怪しい…』とかって思うのって、

 

 

単に、

『知らないから』

起こる感情なんですよね。。。

 

 

 

 

『よく分からないから嫌い』

 

 

とかって感情と

同じ理屈なんですΣ(゚Д゚)💦

 

 

 

 

 

とはいえ、
 

 

 

 

私も受講前はなおりっちのことを

『よく知らなかったから』

 

 

 

 

受講前に不安に思ってしまう人が

居るのも普通に分かります☆

 

 

 

 

ただね?

キラキラしてなかったら

不安がないのか?

とはまた違うと思うんです☆

 

 

 

だって、

ビジネスの世界も実生活も含めて

『見た目が9割』って

言われるじゃないですか☆

 

 

 

だから、

キラキラ出来るっていうことは、

それだけ結果を出している人でも

あるっていうことです☆

 

 

 

 

それに、

実際に見た目が

キラキラ女子であっても、

 

 

 

実業含めて、

日本とドバイに2社経営していて、

実績と実力がもう

数字として表れている人だから、

知れば知るほどすごい人、

 

 

 

ってことになる♪

 

 

 

なので、あなたも

見た目や表面の好みだけで

判断しないことをオススメします💛

 

 

 

私は、

なおりっちの中身を見ると、

めっちゃ熱いハート♡を持った

男前女子だったということに、

私は講座を通して気づきました☺✨

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座のお値段はいくらなの?

 

 

 


私が加入した6期の価格は

幼稚園教諭時代の

ボーナスの約2回分くらい。

 

 



ということで、

受講料は

なかなか良いお値段なのはたしか★

 

 

 



でも私は物事って

ある程度本気で

学ぼうと思ったら50万、

100万円単位のお金がかかるかな

って思ってる。

 




私は31歳で最後のチャンスで

ワーホリに行くために、

学校代や生活費のために120万、

フルタイムのほかにバイトをしながら、

用意したし。

 

 

 



実際に大学や

英会話や塾とかもそうですよね?

 

 

 

 

姉も予備校に行くのに

100万ほどかかっていたし。

 

 



そしてSELFLOVEビジネス講座の場合

実は毎期募集の金額は毎回少しずつ

値上がりしているみたい。。。💦

 

 



なぜかと言うと講座内容も

毎回ブラッシュアップされているからと、

 

 

 

なおりっちの結果が年々

すごくなっているからと、

 

 

 

運営とかサポートチームも

すごくしっかりしているから✨️

 

 

 

 

ちなみに、

私の入った6期からは、

増えまくる受講生の為に、

『ダイヤモンド講師』

『ゴールド講師』っていう

 

 

 

 

強力なサポート講師たちが

都度セミナーを開いてくれたり、

質問に答えてくれたり、

 

 

 

 

グルコンを開催してくれたりと

サポート内容もめちゃくちゃ

手厚かった!✨

 

 

 

 

 

それに、

各グループ、

少人数に分かれての

グループ作業会もあるし、

 

 

 

 

グループの担当講師の

電話連絡とかもあって、

めっちゃ置いてけぼりを

作らないっていう仕組みが

すごいなって思った!✨

 

 



だから受講料が年々上がるから、

今期で受けるか?

 

 

1年後に受けるか?と考えると

確実に今受ける方が一番

お得ってことになる(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

私は6期で

スタンダードコースを受けたのだけど、

このサポート内容を聞いて

びっくりしたよね!

 

 

 

お値段はもちろん高かったんだけど、

なぜだか『安いかも?!』

と正直思ってしまったくらいの(笑)♪

サポート内容だと思いました☆☺

 

 

 

 

だって、

そんなに手厚いサポート体制の

ビジネス講座を他に

知らなかったから!✨

 

 

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座のカリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?

前日程リアタイしてたから、

きっとココに私もいる(笑)♪♡(*´▽`*)

 

 



SELFLOVEビジネス講座は

その名のとおり

自分を愛して(満たして)

ビジネスを学ぶ講座。

 

 

 

だから、

セルフラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

学ぶ内容はこんな感じ♪

 

💎ビジネスマインド/マインドセット/使命/才能発掘

💎マーケティング/PROFILE作成/発信強化

💎発信の基礎を学ぶ/LINE公式の活用の仕方

💎Instagram徹底攻略/ばずらせるリール作成の仕方

💎売れる商品の作成/商品販売への導線引き/セミナー・イベント作成

 

などなど!✨

 

 

 

各項目はDay1~Day6まで

分かれていて、

めちゃくちゃ毎回の講義が

盛りだくさん!✨に

教えてもらえたよ♪

 

 

 

 

だからビジネス初心者で

ゼロイチさんでも、

ムリなく講座の内容通りに

進めていけるの!

 

 

〇才能発掘

〇商品作り

〇SNS発信

〇セールス

 

 

この各項目ごとの、

ボリュームたっぷりの内容を、

しっかりと学んでいける仕組みが

もう、そこにはあったの✨

 

 

 

 

そしてね!

6期からは更に、

リクエストの多かった要望として、

『ワーク本📚』も講座生1人ひとりに

用意してくれて(´;ω;`)💛

 

 

 

 

 

本当に、

ワークが進めやすかった💛

 

 

 

 

それで、

実際のところ…

効果ってどうなの?!っていうところだけど、

 

  • 0→1で自分の商品が販売できた
  • 本命商品が売れてグループ講座が開講できた
  • はじめてのセールスで月.商260万円
  • 起業約半年でで月.商.1100万円
  • 長期講座募集で6000.万円超え
  • 6期は億女も2名輩出

などなどのお声がたくさんあるみたい✨

 

 

 

 

 

詳しくはなおりっちの

YouTubeチャンネルを見ると

何人もの受講生さんが

インタビューで

話してくれてるよ(*´▽`*)✨

なおりっちのYouTube💛

 

 

 

結果を出している人の数が多すぎて‼✨

こんなに、

かる~く、

 

 

 

結果を出しまくっている

ビジネス集団って、

他にはないと思う!✨

 

 

 

 

なおりっちは、

『りっちーず』を

『日本一のビジネス塾にする!✨』

という目標を掲げているんだけど、

 

 

 

 

なおりっちなら

絶対出来ちゃうと本当に思う!✨

 

 

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座の募集はいつ?



 

 

 

募集は年2回ほどされているけれど

日にちは不定期のよう。





理由はなおりっちは

美容業界で実業もしているし

更にはドバイ在住。

 

 

 

今後はさらに企業さんとのコラボでも

ビジネス展開していくそうなので✨



それに、

もうなおりっちの予定には、

他にも




その年によってプロジェクトや

予定が変動するものだし
毎年この日時‥

というような決まりはないらしい💦



ちなみに
7期生の募集は2024年

7月末の予定だそう♪

 

 

 

 

 

もし気になっているのなら

今回が一番オトクで

ベストなタイミング✨

 

 

 

 

なぜなら?

『気になる』ってことは

『自分もそういう未来に行けるのかな?』

って期待しているってことだから♪

 

 

 

 

そういう自分の気持ちも、

無視せずにちゃんと

認めてあげることも

なおりっちの言う『SELF LOVE♡』

 

 

 

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座に入ってからの私の変化

 

 

 

私がなおりっちから

一番学ばせてもらったのは

『無理をしなくてもいい』

『もっと自分を大切にしていい』

『そして愛のGiveを出来る人になる』

ということ。

 

 

 

 

 

起業している人や

起業塾にいる人って

みんな頑張り屋さんが多くて

 

 

 

「もっと頑張らないと」

「もっとすごい人がいる」

「私なんてまだまだ」

と、”不足思考”になりやすい💦

 

 

 

 

 

でもなおりっちは、

後から不足の何かを足すんじゃなくて

もう十分そのままの自分でOK✨

そのままの自分でビジネス出来るよって

教えてくれた✨

 

 

 

 

一般的な起業塾は

何かスキルやノウハウを付け足す

これが多いと思う。

 

 

 

 

それこそ、

全部1人で何でも出来なくちゃ

ダメ💦とか。

 

 

 

 

 

 

けれど、

SELFLOVEビジネス講座は

必要なビジネスのノウハウは

これでもかってくらい、

提示してくれたうえで

 

 

 

 

その人その人のレベル感や

状況を理解して、

決して無理を言ってこないし、

やらされてる感もない、

 

 

 

みんなのこと1人一人のことを

愛を持って認めてくれる、

そんな講座なのです(*´▽`*)💛

 

 

 

 

だから皆んな

楽しくなるし、

嬉しくなるんだと思う✨

 

 

 

 

 

そして楽しいから続くし、

どんどん結果が出る人も増える✨

そんな愛の好循環が回る

環境なんだって私は思いました♪

 

 

 

 

 

私は全日程をリアタイ参加したり✨

公式ランチ会も全日程参加したり♪

結構前のめりで参加したの。

 

 

 

 

だから、

リアルでの人の繋がりも

知り合いも応援し合える仲間も

沢山出来た✨(^_-)-☆

 

 

 

 

でもね?正直に言うと、

まだね、私も講座期間中には

マネタイズって出来なかったんだ★

 

 



当たり前だけれど

ただただ講座に入っただけでは

なかなか稼げない💦

 

 

 

 



ちゃんと講座を受けて

復習してアウトプットしていって、

学んだ通りに実践していくこと✨

そんなスモールステップが

重要なんだよね。

 

 

 

 

 

それに、

どんなビジネス塾に入っても、

すぐに結果の出せる人って、

もうすでにビジネスを

やっていた人が多い、

 

 

 

 

そういう人は結果を出せる人が

多いと思う。

 

 

 

 

だって、

土台がもうすでにあるから★

 

 

 

 

でもね?

たった4か月でただの普通の人が

0から全部をそろえて、整えて、

 

 

はい!結果出せました!✨

って人って、

実は少数派だと思うの。

 

 

 

 

あとはね?

何をもって成功で、

何をもって失敗か、って

いう考え方次第でも、

 

 

 

感じ方は

変わってくると思っています✨

 

 

 

 

大事なのは

『過去の自分よりも前に進んでいること✨』

 

『昨日の自分よりも

 ちょっぴり頑張れてる自分でいること✨』

 

だと思うの。

 

 

 

 

だって、

比べるべきは、

人ではなくて、

過去の自分だから💛(*´▽`*)

 

 

 

 

私は、

この講座に入って

7年くらい起業迷子をしていて、

全然動けていなくて、

 

 

 

 

 

そんな動けていない自分が

コンプレックスだったんだけど、

 

 

 

 

そんな私でも、

講座受講中になんと2回も

セミナー開催を出来ちゃった✨

 

 

image

 

 

 

 

7年も動けずにいた人がだよ???

 

 

 

そんな人が、

4か月の講座でやり方を学びながら、

2回もセミナー開催

出来ちゃったなんてさ?
 

 

 

 

これはスゴイ変化と言わずに

なんというんだ!(笑)って感じ✨

 

 

 

 

だって、

結果は後からついてくる!

 

 

 

 

まずは動けるようになった自分が

本当にすごい✨と

自分で自分の変化に1番

驚いている( ゚Д゚)💛💛💛

 

 

 

 

それに、

私は上手くいかない方法の

テストが出来た(笑)♪

 

 

 

 

だから、

1回動けるようになったから、

もう大丈夫って、

私なら出来るって、

 

 

 

 

そんな自信にもつながったし、

そんなことが出来ちゃった自分を

もっと好きになることが出来たよ♡

 

 

 

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座のメリットとデメリットの口コミ

6期の卒業パーティー✨これもなおりっちのご招待✨

 

 

 

ここからは実際に受講してみて感じた

「SELFLOVEビジネス講座」のメリットと

デメリットについて書いていきますね☆



まずはデメリットについて★

 

 



全員が変化しているわけでない💦


私自身は受講してすごく

良かったと思っているけれど

周りを見ていてやっぱり

全員が変化しているわけでは

ないと感じたよ★

 

 

 



まぁこれはなおりっちの

講座に限ったことじゃないよね。

 



どんなに素晴らしい

ダイエットトレーナーをつけても

やることやらなきゃ、

体は変化していかないのは

当たり前かなって思うし、

 

 

 

 

講座やグループにも参加せずに、

何も意思表示もしないでいたら、、、

やっぱり、

結果っていう変化は

感じられないよねと思う💦

 

 

 



ちゃんと教えてもらったことを

活かしてなんぼ、だもんね★




次にメリットについて☆


①なおりっちが受講生ひとりひとりをちゃんと見てくれる!

受講期間中はなおりっちへの

質問スレッドにてなおりっちに、

直接相談ができる✨

 



こんなに大人数の講座で

主宰の講師が

質問スレッドへ回答するって

実際、スゴイよね!✨

 

 

 

456人分の質問全部

受け止めます!って

言ってるようなものだから!

これはすごいと思ったよ!✨





②講義後も質問がなくなるまでなおりっちが全部答えてくれる!

コレも驚いたんだけど( ゚Д゚)✨

6期では、

6回の講義があったんだけど、

 

 

 

 

その講義後になおりっちが質問がなくなるまで

全部に答えてくれるの!

長い時は質問だけで、

3時間以上答えてくれてた✨

 

 

 

 

リアタイ出来ない人も質問出来るから、

事前に質問をしておけば、

なおりっちから直接

答えてもらえる環境がちゃんとある✨

 

 

 

 

私も毎回質問させてもらっていたから、

受講中に2回もセミナーが

開催できたんだと思ってる✨

 

 

 

③さらに作業会やグルコン講師セミナーも充実してる!

講義だけじゃなくて、

なおりっちのグルコンが講座中に数回あった!

ココでもノンストップでなおりっちが

質問に答えてくれていたよ✨

 

 

 

 

その他、グループ作業会含め、

講師セミナーも大充実してるおかげで、

1つ1つ実践することで、

理解を深めることが出来る環境がある!✨

 

 

 

しかし今後この制度は

変更があるかもしれない…



④なおりっちもOG(先輩受講生)もすべてフラット

講座内は、みんな平等なの✨



なおりっちも自分のことを

ドバイに住んでるお友達だと思って~♪

とかる~く言ってくれるくらいの

フラットさ✨

 




私が今まで学んだ講座は

教えてくれる先生や先輩がいて、

今期の受講生がいるような、

上下で成り立つ関係だったのが多い。

 

 

 



でもSELFLOVEビジネス講座は

なおりっちがみんなを

フラットに見てくれていて

 

 

そのうえ、

コミュニティルールが

『ため口』っていうんだから、

そこにもビックリして( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

そのルールに

最初は衝撃を隠せなかったし、

戸惑いもあってなかなか

ため口に抵抗はあったけど、

 

 

 

 

 

これが不思議で‼✨

ため口の方が、

みんな仲良くなれるんだよね💛

(∩´∀`)∩

それが不思議だった✨

 

 

 

 

仲良くなれたほうが、

色々聞けるし、

話しかけやすいとか、っていう、

メリットもたくさんあるよね!✨

 

 

 

 

これこそ、

なおりっちが作り上げてくれている、

コミュニティの文化だと思うし、

 

 

 

なおりっちが環境の力を

大事に、大切にしてくれているから

実現していることだと思ったよ✨

 

 



今までの講座では

なんか緊張しちゃって…💦

自分を出せずに終わったものも

結構あったから…

 

 

 

ぜんぜん違うなぁ‥

と思った(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 



自然体で緊張しない状態だからこそ

講義も楽しんで受けれるし、

安心して学んで進んでいけるから、

 

 

行動も出来るし、

自分なりの成果も

出せたんだなって心から思う✨

(∩´∀`)∩


 

 

 

 

 

そんな愛の溢れる、

SELFLOVEビジネス講座を主宰する

松木直子さん(なおりっち)が、

半年に1度の

『無料セミナー』の開催決定(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

無料セミナーへの参加はコチラから💛

 

 

 

 

実は、

ブログを書くのが遅くなってしまい、

7月21日は過ぎてしまったのだけど💦

 

 

 

 

7月26日までは

Day1のアーカイブも『限定公開』

してくれてるの!

超有料級だから、

ぜひぜひ見てみてね!✨

 

 

 

きっと、

あなたもなおりっちの愛のギブを

沢山感じられると思うよ!✨

 

 

 

 

 

なおりっち自身

講座ビジネスで集客0人を経験

長年の摂食障害や鬱やこじらせ恋愛など…

を経験してるの…

 

だからこそ、

決して自分は最初からスゴイ人

ではなかったと

いつも伝えてくれてる。

 

 

 

だから、みんな絶対に出来るって!

次は『みんなの番やで💛』

って言ってくれてるんだ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

どん底だったなおりっちが、

そこからどうやって短期間で

なおリッチが人生を変えていったのか?

その秘密を無料セミナーでは

教えてくれるって(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

私も3月のセミナーを見た時に、

初めてなおりっちを知ったのに、

 

 

 

Day2のビジネス相談会では

ちゃっかり質問まで、

しちゃってた(笑)♪

 

 

 

 

あの質問をしていなくて、

なおりっちが

答えてくれていなかったら、

私は今、

ココに居ないかもしれない…。

 

 

 

 

それくらい、

それまで自分が持っていた、

常識や考え方をパッカーン!( ゚Д゚)✨と

根底から変えてくれるような

気付きがいっぱいのセミナーだった✨

 

 

 

 

 

私も参加するのでなおりっちのことが

気になる場合は

ぜひぜひ一緒に参加しましょ~(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

【紹介者】に

『佐藤美香』または『みかりん』

ご記入してもらえたら、

私が講座期間中のサポート

させていただきます💛

 

私と面識がなくても、

直接の知り合いじゃなくても、

遠慮しなくても大丈夫です✨

 

お気軽に書いてみてね♪

そしてこれを機に仲良くなりましょう♪

 

 

そして、

SELFLOVEビジネス講座

7期を受講する場合は

紹介者に

『佐藤美香』または『みかりん』

記入してもらうと

講座期間中のサポートを

させてもらいます✨

 

 

 

 

 

私もサポートありで

SELFLOVEビジネス講座を

受講したから分からないことを

すぐに教えてもらえたし、

 

 

 

すぐに相談できる環境があって、

すごく心強かったの✨

だからぜひこの制度を活用してね💛

(∩´∀`)∩

 

 

 

そして受講前に

「特典の内容を知りたい」

「ちょっと個別で相談したい」

「質問したい」

という場合は

公式LINEにお願いします💛

佐藤美香(みかりん)公式LINE♡

 

 

 

LINEへの登録で、

あなたの運気の持つ、

『飛躍時期を記したPDF』

プチ鑑定でプレゼントしています♪

 

 

 

お気軽に🎁だけでも、

もらっていってね(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

必要のなさそうな人には

そう伝えますし、

押し売りはないので

安心して下さいね♪

 

 

 

 

みんな本当に迷いながら

決断してるし、

何かを決断する時って、

不安になるし怖いよね💦

 

 

 

ということで

SELFLOVEビジネス講座を受けて感じた

メリット、デメリット

【実録✨の感想】でした飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが、

あなたの人生のために、

勇気ある決断が出来ますように💛

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

ただいま、

公式LINEでは

あなたの

『運気の良い時期・飛躍できる時期』を

プチ鑑定でPDFをプレゼント中♡

 

 

ただただ悩んでいても、

行動しないと、

未来も人生も変わりません♡

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

 

受け取ってもらえたら

嬉しいなと

思ってます💛

 

登録はコチラか、下記QRコードから♡

↓↓↓

https://lin.ee/XJDvs1V

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で

145人以上に登録してもらって、

115人以上にプレゼント

を贈らせてもらったよ🎁✨

 

し、か、も♡

手動で1人一ひとりにお渡ししています♡

 

 

 

あなたの”飛躍時期”が知りたい方は

お友達のご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================