7月7日、願いを込めて♡ | ”

\7月7日、願いを込めて💛

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫

行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

 

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年間の自分迷子

7年間の恋愛・婚活迷子も

無事に脱出(∩´∀`)∩

 

佐藤美香ってどんな人?
自己紹介はコチラ💛

 

 

鑑定を【自分の人生に活かす✨】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に♪

 

17歳わんこの闘病生活を綴ってます☆

 

 

 

 

7月7日は七夕🎋でしたね✨

 

 

あなたは何を願いましたか?☆彡

 

 

 

 

 

私は、

『わんこの回復と

 1日でも長く生きられるように』

願いました☆

 

詳しくは、

詳しくはこちらから💛

 

 

 

 

あと、何日一緒に過ごせるかなぁ

 

 

 

前日の夜に

急遽思い立ち、

”最後に”なるかもしれない

4人揃っての

『家族写真📸』

を撮りたいと思い、

 

 

 

カメラマンさんを探して、

やり取りをして、

良い感じのカメラマンさんを見つけ、

翌日の撮影を依頼しました☆

 

 

 

 

連日の暑さで外での撮影は心配で、

お家フォトも検討しましたが、

 

 

 

旦那さんの希望もあり、

せっかくならと、

午前中の涼しい時間帯を選んで、

お外での撮影にすることに♪

 

 

 

 

選んだ時間は

午前8:30

場所は、

みなとみらい

『臨港パーク』

 

 

 

 

一度みんなで、

行ったことがあったので

海と芝生のロケーションで

撮影したいと思ったのと、

 

 

 

自宅から20分くらいで行けるので

わんこにも負担が少ないかな?

と思い撮影場所を選びました☆

 

 

 

 

 

臨港パークは24時間開放ですが、

駐車場は8:00~Openなので、

8:30~の撮影を

お願いをしました☆

 

 

 

 

朝がバタバタと

準備に手間取ってしまい、

開始時間に遅れてしまいましたが、

撮影時間の変更にも柔軟に

対応してくれて助かりました✨

 

 

 

 

合流して、

撮影スタート(*´▽`*)💛

 

 

 

 

事前にリクエストしていた

撮影内容はコチラ♪

 

◇家族写真

◇一匹ずつのピン撮り

 

 

 

後は、

ロケーションや気温、

カメラマンさんとのやり取りの中で

こう撮って欲しい、

などのリクエストを出させてもらい、

撮影を進めてもらいました☆

 

 

 

 

 

 

今回、

カメラマンさんに撮影を

お願いした理由はコレ✨

 

 

 

 

【自分で自分を撮るのは

 やっぱり難しいから!💦】

 

 

 

 

 

自分で撮ろうと思うと、

タイマー設定をして、

画角を調整して

とか手間もかかるし、

 

 

それこそ、

わんこと一緒だと思うように

撮影できないことも多いので、

 

 

 

細切れの撮影になってしまいますが、

そこをカメラマンさんなどの

人にお願いすることで、

 

 

 

自然体な様子も含めて、

撮ってもらえるので

より良い場面を切り取って

もらえるかなと思ったのです♪

(というか、

絶対にそうだから(笑)💛)

 

 

 

 

 

そのおかげで

本当にたくさんのステキな

写真を撮って頂けました☺️❤️

 

 

ここからは、

撮ってもらった写真の紹介☺️✨

 

 

 

 

 

家族写真💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩😆💕

 

もう、歩くのも大変だけど、

抱っこしてもらって

良かったね❤️

 

 

 

 

 

 

坂道の重力に負けて、

 

 

 

 

 

ナナメ、ナナメに

傾いていく笑😆✨

ベルちん❤️

 

 

 

 

 

こんな風に4人でお散歩出来るのは、

あと何回かな…🥺

これが最後かもしれないね…😭💦

 

こんな小さな日常が、

たまらなくしあわせ☺️💓

 

 

 

 

 

 わんこ🐾❤️

 

イブちん❤️17歳✨

2006年11/14生まれ🥺✨

ミニチュアダックス

スムース

シルバーダップル╰(*´︶`*)╯💕

 

 

 

 

 

この日も体調は悪いけど、

私達の願いを叶えてくれるために

頑張ってくれた🥺❤️

 

 

 

 

 

 

とっても甘えんぼな

イブちん❤️🥺

 

 

 

 

2匹は実は本当の姉妹🌈✨

 

 

 

 

 

別々のところから、

お家に迎えたんだけど、

 

 

 

 

あとで血統書を見たら、

パパが同じの実の姉妹だったの🥺💕

 

別々のところから迎えたのに、

お家に来たら🏠姉妹って…😭💕

 

 

これって、もう

運命でしかないよね😭💕✨

 

 

 

 

 

 

珍しい色でいつも

可愛い〜❤️と

声をかけてもらえるよね☺️💕

 

 

 

 

ベルちん❤️17歳🥺✨

2007年3/24生まれ☺️💕

ミニチュアダックス

スムース

シルバーダップル╰(*´︶`*)╯✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と一緒に❤️

 

 

 

 

 

 

 

17年間

ずっと一緒だったね❤️

優しい飼い主の旦那さん☺️💕

 

自分軸が”智慧”という、

優しさの塊の旦那さんは、

わんこに対して、

 

 

一度も怒ってるのを

見たことがない😆✨

本当に仏の旦那さん❤️

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しい旦那さんが

見つけてくれて本当に

良かったね☺️💕

 

 

 

私は

自分軸”自然”というあるがままに

喜怒哀楽をする特性も手伝って笑😂

ぷりぷり怒っちゃうことも

あったけど笑😂

 

イブちんに出会えて

本当に本当に幸せだったよ❤️

 

 

 

 

たくさん

笑顔にしてくれて

ありがとう╰(*´︶`*)╯

 

 

癒してくれて

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく

ヨレヨレだけども笑😆

まだまだ元気なベルちん❤️

 

これからも

抱っこさせてね〜☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩②😆✨

 

バギーに乗ってlet's go❤️

七夕🎋なので、

お星様を用意してみたよ❤️

 

 

 

 

いつも写真を撮りまくりの私笑😆💕

写真フォルダは

わんこでいっぱい🈵笑😆

 

 

 

 

 

 

アーチ橋を登ります🎵

 

 

 

 

 

何気ない一時だけど、

ほんとに

かけがえのない時間🥺💓

 

 

 

 

 

そして、

バギーはやっぱり楽ちん❤️

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦2ショット😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロショット😆❤️

 

プロフィール写真や

マッチングアプリや婚活用の

写真撮影も

よく頼まれるんだって🎵

 

 

 

 

 

 

 

今回お願いしたのは、

別サイトからカメラマンさんを

見つけたんですが、

 

 

 

ご自身でも

フリーカメラマンとしても

活動されているとのことなので、

コチラでもご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 QRコードから

カメラマンさんの

写真のポートフォリオが

見られます❤️

 

 

 

 

会った時から

めちゃくちゃ気さくに話してくれて🎵

 

 

私のあーしたい、こーしたい、

に嫌な顔せず、

たくさんステキな写真を

撮って下さいました❤️

 

 

 

 

実は、

撮影前に、

イブちんが💩をしてしまい、

 

 

抱っこした拍子に

私の服(上下笑😂)

に💩が付くという、

ハプニングから始まった

今回の撮影笑😆🎵

 

 

 

そんなハプニングにも

嫌な顔ひとつせずに、

笑って準備や後始末を待ってくれた

奥田さん(o^^o)

 

 

 

 

 

そういうひとつひとつの

対応からも

人柄の良さをすごく感じて

最初から最後まで

 

 

 

本当に楽しくお話しながら、

みんなで撮影を

することが出来ました❤️

 

 

 

 

 戸塚にお住まいのようなので、

横浜周辺で写真撮影を

お考えの方は、

ぜひ岡田さんにお願いしてみては?☺️

 

 

オススメの

カメラマンさんです😊💓

 

 

ほんとに、

かけがえのない『思い出』を

残せる【写真】は、

いいですよね❤️

 

 

 

好きから、

私もカメラマンめざそうかしら😆💕

 

 

私の持つ特性からも、

私はカメラマンに実は向いてる😆✨

 

表現が得意で人に伝える

『伝達本能』を持っているから❤️

 

 

私のもつ運気のバイオリズムでは

2024年、2025年は、

新しいことに

チャレンジするのに

めちゃくちゃ向いてる時期✨

 

 

新たなチャレンジ❤️

しちゃおうかな〜(*≧∀≦*)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、

公式LINEでは

あなたの

『飛躍できる時期』を

プチ鑑定でPDFをプレゼント中♡

 

 

ただただ悩んでいても、

行動しないと、

未来も人生も変わりません♡

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

 

受け取ってもらえたら

嬉しいなと

思ってます💛

 

登録はコチラか、下記QRコードから♡

↓↓↓

https://lin.ee/XJDvs1V

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で

145人以上に登録してもらって、

115人以上にプレゼント

を贈らせてもらったよ🎁✨

 

し、か、も♡

手動で1人一ひとりにお渡ししています♡

 

 

 

あなたの”飛躍時期”が知りたい方は

お友達のご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================