我が家の節分記録 | ”

\我が家の節分記録(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧

”誰だって” ”いつからだって”

自分らしく”理想の結婚💍”を叶えられる‼

( *´艸`)♡

⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧

 

 

 

つらくて長い婚活に悩む

あなたからはもう卒業ヾ(o´∀`o)ノ♪✨

 

あなたらしく輝きながら、

『理想の結婚』を応援する✨

💍結婚ナビゲーター×🔮行動分析鑑定士

の佐藤美香です♡(*´▽`*)

 

 

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡
自分迷子からも抜け出せた✨

 

鑑定で自分と相手を知り、

より”効率的な婚活”を目指します♡

 

あなたらしく輝きながら、

『理想の結婚』を応援する

💍結婚ナビゲーター×🔮行動分析鑑定士

の佐藤美香です♡

 

 

”行動分析鑑定”って何?って方は♡

↓↓↓

行動分析鑑定で分かること①~⑬

 

行動分析鑑定で読み解く私の自己紹介

 

 

さっき、

渾身のブログを更新したら…

 

 

 

 

間違って、

更新したブログを編集して、

見事に消してしまって、

意気消沈している佐藤です…( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

なので、

気分を変えて(笑)♪

 

 

 

 

我が家の節分記録を綴ります(笑)♡

 

 

 

 

なたは、

節分もしくは

豆まきってしますか?╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

私は元保育士なので、

結構日本の伝統的な文化とかは

好きなんですよね〜(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

それに、

実家にいたころは、

父親が豆まきとか大好きな人で(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

小さい頃からも豆まきをする

習慣ってあったんですよね♪

 

 

 

 

 

ちなみに私の恵方巻の好みは

海鮮系(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

五目系もいいけど…、

私は昔から実家でも海鮮系がメインで、

五目系とかを食べることって、

あんまりなかったので、

今でも海鮮系が好き♡

 

 

 

 

 

 

 

写真に残すための記念には

一本丸かじりはしますが♡

 

 

 

 

 

やっぱり、

ゆっくり味わいたいですからね♪

 

 

 

 

撮影が終わったら♪

切って食べるのも

私はアリだと思ってます♡

 

 

 

正直、

食べにくいしね😂

 

image

 

 

 

 

 そして、

我が家の豆まきでは、

 

わんこ達に

鬼のコスプレをしてもらいました(*´Д`)♡

 

 

 

恵方巻とともに♪(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

福豆も一緒に♪

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーでもらったお面♪

 

 

 

 

 

 4人で記念写真❤️

 

 

最初に豆を撒いたら、

なんかわんこ達が

ちょっと食べちゃって💦

 

 

 

 

慌てて拾い集めて、

豆まきを終了~♪

 

 

 

 

 

 豆の代わりに🫘

ビーフジャーキーを

撒くことに( *´艸`)✨

 

 

 

 

 

豆まきならぬ

ジャーキー撒き♪

 

 

 

 

 

鬼は~外‼

福は~内‼

 

 

 

鬼は~外‼

福は~内‼

 

×2♪

 

 

鬼の目ん玉ぶっつぶせ~♪

 

 

☝掛け声って地域によって

違うのかな?(。´・ω・)?

 

 

あなたの地域はどんな掛け声?(^^♪

 

 

普段ではありえないような

ビーフジャーキーに喜ぶわんこ鬼👹✨

 

 

 

 

 

 

 走る鬼👹✨

 

 

 

 

 

 食べる鬼👹✨

 

 

 

 

 

チラッ♡

 

 

 

いや、

あんたほんとに可愛いからッ😍🩷

 

 

 

鬼のコスプレには

ちゃんと手がついてたよ♪

 

 

 

 頭と体用のセットでした💓

 

 

可愛いでしょ?!(∩´∀`)∩♡

 

 

 

いや~♡

はい、もう✨

可愛いです~とっても( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

で、も‼

 

 

もう、限界‼

放して~‼

 

 

 

 

 

イブちんはされるがまま(笑)♪

なんですが(黒)

 

 

 

ベルちんは着させられるのもキライ( 一一)

抱っこされるのも実はキライ((+_+))

 (グレー)

 

 

 

 

 

なので、

なかなか脱がしてもらえなくて、

ふてくされ中(笑)♪

 

 

 

そんな姿も可愛い♡

我が家のおばあちゃんわんこ達♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

いつ脱がしてくれるの~(´;ω;`)💦

 

 

 

 

 

 

 

ようやく脱がせてもらって、

爆睡中♡

 

 

 

 

寝顔も天使ちゃん👼✨

 

 

 

 

 

 

可愛い~♡

 

 

 

 

ちなみに、

私は鑑定では中央が『自然』という

特性があるんですが♪

 

 

 

 

そういう自然を持つ人って、

だいたい動物好きな人が多いです♡

 

 

 

 

そして、

だいたい動物からも好かれます♪

子どもにも懐かれるし、

だいたい人に道聞かれます(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

実はね、

このわんこ達は

旦那さんのわんこなのです☆

 

 

 

 

だから、

私は結婚してからの

お付き合い♡

 

 

 

 

もうおばあちゃんだから、

パピーちゃんたちや

元気な成犬ちゃんたちとは、

全然違うお世話の大変さはあるけど、

 

 

 

 

もし、

好きになった人が

動物を飼ってたら?

 

 

 

自分が動物を”飼える人”かどうか?

分かります☆

 

 

 

 

その時だけ構えばいいんじゃなくて、

ちゃんと、

最後までお世話できるか出来ないか?

って結構重要で‼

 

 

 

 

最初は可愛いって思ってたけど、

お世話が大変すぎ((+_+))💦

ムリです💦

 

 

 

 

ってなった時に、

旦那さんもしくは彼と

絶対ケンカになります‼

 

 

 

 

これ、ほんと!

 

 

 

 

 

 

私は自然を持ってるけど、

部屋の中で一緒にわんこと

暮らしたことがなかったので💦

 

 

 

 

最初はめちゃくちゃ、

色々、話し合いながら、

実験しながら、

 

 

 

 

お互いが納得できるやり方で

わんこを飼っていけるように、

そしてそれが

わんこの為にもなるように、

話し合いを重ねながら、

 

 

 

 

足掛け4年目!

今はこうして仲良く

お世話をしながら過ごしてます♡

 

 

 

 

『大丈夫だと思ってたけど…

お世話が大変すぎて、

彼とは付き合えないと思った』

 

 

『彼のことは好きなんだけど、

ペットとの関係性がダメで別れた…』

 

 

『彼が自分以上にペットを

  可愛がるのが嫌だった…』

 

 

 

とか、

意外とペット問題も、

婚活ではある悩みだったり

するのかなって思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

『結婚する=生活を一緒にする』

ってことだから。

 

 

 

 

 

本当の意味で、

ちゃんとあなたの価値観を

知っておくと、

 

 

 

 

ちゃんと自分の意見や価値観を

伝えながらの婚活をしていけるので、

結婚までがスムーズにいく

婚活が出来るようになりますよ♡

 

 

 

 

 

 

自分のことをちゃんと知って、

効率的に自分に合う人と出会って、

結婚したい💒人は、

 

 

 

近々セッションの公式LINEから

お知らせをするので、

まずはこちらのブログをフォローして

お待ちくださいね♪

 

 

 

ただいま、

個別にやり取りが出来る

公式LINE』を作成中です♡

 

 

お友達登録のプレゼントも

考えてます♡

 

⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧

 

あなたはどんな🎁

プレゼントが嬉しいですか~?♡

 

 

①あなたの結婚に望む

条件が分かる

『結婚観プチ鑑定』?🎁

 

 

②あなたの理想の条件が分かる

『結婚価値観タワー』の作り方?🎁

 

 

婚活悩み相談30分無料?🎁

婚活苦労でも、日々の悩みでも‼✨

(オンラインでZOOM等)

 

 

④婚活と同時に始めるべき

『表では言えない秘密の食事術』?🎁

 

 

 

⑤婚活で役立つ

『お役立ち会話集&

会話が途切れない秘密の方法✨』?🎁

 

 

 

あなたのご要望を募集中♡(∩´∀`)∩🎁

 

複数回答OKなので❤️

①や②などだけでも嬉しいので、

ぜひぜひコメントしてね♡

 

⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧⋈✧

 

下記の☟コメント欄から、

教えて下さいね~✨(∩´∀`)∩

 

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

より、

あなたのお悩みに沿ったことを

書いていきたいと思うので、

良ければメッセージ下さいね☆(*´▽`*)

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================

 

旅も仕事に😆💕

マイルマイスターになるべく勉強中✨

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはコチラ☺

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡